1:
次期型スズキ スイフト、リーク画像によりその姿が露わに!!

モデルチェンジ後の新型スイフト画像

モデルチェンジ後の新型スイフト斜め後ろ

モデルチェンジ後の新型スイフト内装画像

来年3月の2017 ジュネーブモーターショーでのデビューが期待されているこの新型スイフトは、現行モデルよりも僅かにボディサイズを拡大し、より広く快適な室内空間を得る一方で、効率性やハンドリング性能を向上すべく、"Suzuki Baleno"から採用されているブランド最新のプラットフォームを基盤とした上で軽量素材を多用することによって、車体の軽量化を図るなどの進化を遂げると言われている。

http://blog.livedoor.jp/motersound/51980765

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1481150749/

スポンサードリンク

2:
FITよりいいよね

117:
>>2
はい

8:
デミオ「兄より優れた弟など存在しねぇー!!」

12:
マツダのCX5やデミオにそっくり

21:
デミオとイストとマーチ

22:
1.4Lターボは正直魅力だな
でもスイフトって言うだけでねーわ

41:
んなもんよかはやく新型ジムニー出せや

50:
ブレードのとことかデミオ

51:
スイフトなのに、キモヲタイエローの設定は無いのか

58:
>>1
いつからデミフトになったんだ?
黄色が似合いそうにない

62:
悪くないけどミニそっくりだな

信号待ちで横にミニ並ばれると
劣等感半端なさそう

65:
>>62
ミニがデブ化の一途だから
こーいったデザインではスイフトが断然スッキリしてて良いよ

63:
デミオの兄弟みたいやん

66:
今と変わらんじゃん

67:
マイナーチェンジやん

78:
スイフト乗ってるヤツって、おかしな走り方するヤツ多すぎねーか?
ホイルや車高、マフラー弄ってるヤツは大概だな
ある意味プリウスや黒ミニバンより目につく

88:
顔がデミオ…

100:
嫁はスイフトとノートとフイットとベリーサとイストの区別がつかない。全部タイヤが4つだから似てるとか言い出しそうで怖い

104:
マツダデミオになっとる

109:
日本の道路に適した
コンパクトFFスポーツはもう先代で完成しちゃったんじゃねーの?
スイスポでもなくメガーヌでもなくスイフトのRSの事なんだけどね

129:
スズキにデザインなんか求めないから平気さ

130:
まぁ、デミオは好きなんだけど
マツダコネクトが嫌だから買わないでいる俺みたいのにとっては
ありがたいな^^
前はデミオ、後ろはスイフト、フロントアンダーはアクア のような気もするけど
横はスイフトだな

134:
スイフトってMTあんの?

142:
>>134
スイフトはずっとあるよ
アルトのコンパクト版みたいなポジションだからな

145:
テールレンズ周りのデザインはデミオよりカッコいいな

150:
いや悪くないどころかデザイン踏襲のキープコンセプトで良いわ

日本車はFMCで直ぐにデザインをがらりと変えてイメージを引き継がないからな
スズキは本当によく分かってる企業だわ

155:
デミオ……?

158:
安いデミオが欲しい→赤を選択
安いアクアが欲しい→白を選択
なかなかうまくできてるな。
ダイハツのキャストも似たような感じだったが。

161:
スイフトスポーツもう在庫なくなっててわろたわ

162:
スイスポが本命だろ

164:
デミオとか言ってるやつは頭大丈夫か?

171:
マツダっぽい
ていうかハスラーワイドの方がヤバイだろ

174:
鈴菌が足りない

176:
ラリーのスーパー1600に出てた時期のスイフトが一番かっこいい

177:
最近までスイフト乗ってたけど良いよ。
乗らないで馬鹿にしてるのはキチか?

199:
現行マーチやミラージュから漂う本格的安物感がまさかスイフトにまで
安いお買い得クルマと安物クルマは違うと俺達に教えてくれたスズキは死んでしまったのか( ・ω・)

206:
>>199
4代目はインドで作るのかもしれんが、インドでつくってるバレーノも
実物見たら悪くないから、これも悪くないかもしれんぞ。

スズキはむしろマジャール製の方が安く見える。

210:
ダサい所がスイフトっぽくていい

213:
新しいフィエスタもマイクラもデミオもアクアに似てるんだよな

214:
現デミオが高級路線のデザインにしたのは
ディーゼルエンジンを載せるために楽しさが失われフロントが長くなるから仕方なく
あのデザインと高級な味付けになった
なんの制約もないのにスイフトがデミオの高級路線的なデザインを真似する必要ないのにな
スイフトの購買層がデミオに流れた結果だろうけどアホなチェンジをしたもんだ

217:
>>214
最近の潮流で大口あけた以外はキープコンセプトなだけで、高級路線では
ないじゃん
ノーズも長くないし。

225:
スイフト
モデルチェンジ後の新型スイフト、サイド

デミオ
マツダデミオ

ホイールもディーゼルデミオとそっくりじゃん

230:
安価で手堅い車の路線を崩したら売れなくなるぞ
スポーツ色を出して値段上げようとしたり、女をCMに起用して男性客を追い出したりするとコケる

皆妥協の果てにスイフト選んでるんだから、わざわざ独占需用帯を捨てることはない

232:
一目見てスイフトとわかるデザイン