1:
 ロシアのNitrinos社製ネコ耳ヘルメット「Neko-helmet」の国内販売がスタートした。

 「Neko-helmet」はグラスファイバー製のネコ耳を装着したデザインで、ブラック、ホワイト、イエローの3色を展開。

ネコ耳は壊れやすくなっているため、転倒や事故があった際の人体への影響はないとしている。

納期は1~3カ月で、キュレーションセールスのヴェルテが完全予約制で取り扱っている。

年内は6万9,800円、年明け以降は8万4,800円(税送料込)で販売される

猫耳ヘルメット日本上陸…デュラララ!!のセルティごっこが捗るな

猫耳ヘルメット日本上陸…デュラララ!!のセルティごっこが捗るな

猫耳ヘルメット日本上陸…デュラララ!!のセルティごっこが捗るな

猫耳ヘルメット日本上陸…デュラララ!!のセルティごっこが捗るな

猫耳ヘルメット日本上陸…デュラララ!!のセルティごっこが捗るな

http://www.fashionsnap.com/news/2016-12-06/neko-helmet/


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481013692/

スポンサードリンク

4:
セルフィ?

7:
セルティかよ
mig
 

9:
セルティのコスプレが捗るな

10:
空豆ピースケ

11:
セルティのクビがある

12:
今まで無かったの?wこれは流行る

310:
>>12
数年前の警察24時みたいなテレビ番組で暴走族の女の子が被ってたぞ
こんなの簡単に手作りできるし

385:
>>12
20年前にあった

13:
こんなん昔から日本にあるがな・・・・
チャンプロードとかバリバリマシンの読者投稿みるとみんなかぶってた

21:
>>13
アンテナとか付けてる奴はよくいたね(´・ω・`)

30:
>>21
一番ふいたのはヤカン
もう意味がわからない
80年代後半~90年代前半のフルヘルはまじカオス

16:
細身の美人しか使えないな

18:
黄色はないのか

20:
おっさん使用禁止

23:
空豆ピースケがかぶってたよね

26:
デザインは別にして構造は規格合格してるのか怖い

73:
>>26
普通のヘルメットにFRPの猫耳接着しただけじゃないの

だから過度の力がかかったらあっさり脱落すんじゃね

32:
黄色が一番売れそうだな

33:
本当に外の音が聞こえるならいいんじゃないか?(´・ω・`)

42:
これスタイル抜群の美人しか映えないでしょ
逆にそれなりの人が付けたら注目度はあるでしょ
ああでもマスク女子辺りが目を付けそうだなww

52:
これ絶対デュラララの影響受けてんだろw

490:
>>52
黄色を用意してるから確信犯だろ

54:
どんな機能がついてるの?

257:
>>54
空気を取り込んで冷やすくらいのことは当然してくれないと困る
このサイズなら風力発電機を仕込むことも可能だろう

55:
これをセルティと言わず、空豆ピ助ってw
年寄りばっかだなw

58:
メットインに入らないな

61:
セルティやん

可愛いから欲しいなあ
免許持ってないチャリ乗りだけどw

62:
耳から空気が入って涼しいとかシールドの曇り止めとか
そんな機能を期待したがただの飾りだな

71:
おい、これもう15年前には日本の走り屋の間で流行っていたぞ
暴走族ではなく走り屋な
ローリング族ではなく走り屋な
ナビオ族ではなく走り屋な
ちなみにおいらはGalaxy

72:
今日のデュラララスレはここか

74:
首千切れても大丈夫です

78:
デュラララララの作者には、著作権とか入るの?

103:
>>78
デュラララの作者はIWGPの作者に金入れてんの?

79:
こんなのついてたら首もっていかれないか?

81:
デュラララすぎてわろた

86:
私には口を開けたカエルに見えます
neko_helmet_20161206_005-thumb-600x601-626843

93:
>>86
おまえのせいでw

122:
>>86
もうカエルにしかみえない
どうしてくれるw

88:
ヘルメットにリボンのライムさんやら猫耳とか
日本でも流行ったら面白い

95:
案外、日本製に耳を付けただけだったりしてw

97:
やるじゃんロシアこういうのは日本発だと思ってたんだが
やっと世界が日本に追いついたか

120:
思ったより猫だし、
思ったよりデゥラララだった

126:
デュラららのセルフィだな
スタイルいい
首ないけど

134:
おいおいこういうのはHENTAIの国である日本が率先して作るべきじゃないのか
ガンダムだけは世界初を取られるんじゃねーぞ

136:
イエローw
セルフィも黄色

137:
既にセルフィ仕様あるな

Gx4lTos

139:
戦国武将のヘルメットも作って

140:
デュララララララララに出てたキャラクターのやつじゃん

141:
>>1
> ネコ耳は壊れやすくなっているため

これ、ネコ耳がとれたら穴が開いてるんだよね?
強度的に駄目じゃね?

145:
>>141
ヘルメットが壊れて衝撃吸収するんよ

172:
これじゃダメなの?
IMG_4004_s

IMG_4092_s

187:
>>172
お茶吹いたがなwwww

612:
>>172
ちゃんと周囲が見えるのか?w

173:
セルティ?

174:
ふつーに可愛い

176:
でも売れんだろ
そもそもバイク乗りそのものが減少の一途
女性ライダーなんてさらに少ない
さらにさらにその中で、こういうのを喜ぶ層ってもう

218:
>>176
男が被るから問題ない

177:
バイク売れてないからな

178:
ここだな
猫型
http://nitrinos.ru/neko/
プレデター型
http://nitrinos.ru/predator/
スパルタ型
http://nitrinos.ru/nitrinos_hs-15/

182:
すぐぶっ壊れる素材なんだろうなこれ
しかしこのメットが似合うような可愛い子は
バイクに乗らないという

183:
ちょっと前までビグスク乗った女の子良く見たけど全く見かけなくなったな。
まあ危ないから止めたほうがいいけど、やはりほんの一瞬の流行だったか。
というか、ビグスク自体減った。みんな路駐厳しくて全部刈られて手放したのかな。

190:
来年はネコミミヘルメットのおっさんをいっぱいみることになりそうだな

206:
閃いた
ネコ耳メットの美女がメット脱いだらたづ子校長だったというがっかりオチで使えそう

214:
日本の規制にあったメットかな?

227:
>>1

ふつうに、デュラララのアニメ見た奴が作っただけだろうな。

239:
>>1
これに似たヘルメット被っているライダー見たことあるぞ
たぶん穴は前向きじゃなくて、後ろ向きについていたような記憶

245:
80年台から90年台によく居たw
265A0ADC-342B-41B8-952A-FE05B92C7D3B

touge02_05


248:
>>245
車体にちゃんと鈴があるw

260:
>>245
今でもスクーターで膝すってる人いるんかねw

250:
首ありライダーだな

255:
デュラララに出てきたやつのパクリやん

256:
スピーカーが付いてるみたい

261:
ヘルメットは空力もそうだけど、重心とかもあって、単純に軽い方がいいよ

カーボンヘルメットとかシステムヘルメットなんかもありますね(´・ω・`)

273:
>>261

ロシアの炭素繊維の成型技術は世界一なんだよね。

286:
まごうことなきデュラララ

298:
男が着用してたら、イラッとするw

308:
キラークイーンかな?と思って画像開いたらホワイトアルバムだった

311:
キモ豚はプリキュアのTシャツ着て電車に乗り込んで来たり 恐れを知らないからなw
余裕で実戦装備するだろうなwww

316:
デュラララかよ。

321:
セルティじゃねーかwwww

337:
転ぶ角度によっては危ない気がするなあ

342:
速度出したらセルティみたいになりそうで怖い

346:
ヘルメットよりもモデルの体型が素晴らしい

356:
女子のスタントライダーが被ったら似合いそうだがメット脱いでカワイイのは稀だ(Ewaはカワイイ

364:
デュラララかよ

365:
意外といけてるなこれ

367:
デュラララはロシアでも人気だからな

383:
嫁用に買うか・・・だがしかし俺のヘルメットより高いんだが・・

396:
>>1
モデルさんよりセルティの方がスタイルいいんだな。

412:
アニメ業界がこういうのに先手打たないからどんどんパクられてるw

419:
デュラララでみた

423:
日本で売るならデュラララ関係にデザイン料払えよー。

425:
>>423
なぜか鳥山明には入る

433:
これ、どっかで見た事ある。

435:
>>433
アニメ デュラララ

437:
ロシア発なのにNekoってw
日本で売る気満々だな

438:
デュラララでみた(´・ω・`)

659:
>>438
> デュラララでみた(´・ω・`)
これ

452:
セルティ余裕

460:
セルティってこのヘルメットかぶってんの?

つかかぶるには恥ずかしすぎるわw

465:
モデルがいいから映えるな
つかスタイルの悪い日本人じゃ着こなせまい

467:
セルティコスプレか
今更じゃないのか?

472:
昔からあるけどこれは恥ずかしいだろ

473:
どうみてもセルティ

500:
上から重い物落ちてきたら、耳の形のまま脳天に食い込むんじゃねぇの。

504:
>>500
>>ネコ耳は壊れやすくなっているため、転倒や事故があった際の人体への影響はないとしている。

501:
誰が見てもセルティ

503:
セルティって何
と思ってググったらこんなアニメがあったのか

515:
思ったよりカッコいい
でも空力性能悪そう

523:
値段設定が高すぎだろ。
売れそうな感じがしない。
それより渋谷にボルシチのチェーン店でも出せってのよ。

526:
まんまセルティw
しかもロシア寿司かよ

536:
セルティか

539:
首無しライダーが流行るな

545:
フルフェイス被るバイク乗りとかおっさんしかおらんだろw

561:
昔の峠小僧思い出すなw
ドラえもんヘルメットは定番

563:
服装からして完全にセルティぱくっとるやないか

611:
茶トラも三毛も無いの?

622:
想像以上に格好良かった

でもバイク乗らないからいらん

623:
やっぱセルティだこれwww

640:
デュラララ!!で見たような気がする

641:
猫耳はぶつかったら簡単に取れるの?

じゃないと転倒した時に路面とかに引っかかって首の骨折れるで

642:
>>641
1くらい嫁

648:
単なるアニメグッズだろこれ

649:
問題がある。
スタイル抜群な美人にしか売れないというところwww