1:
http://jp.autoblog.com/2016/12/20/2017-lamborghini-aventador-s-revealed/

001 (2)

650x486_PtG2z0dNR36rd0hj4376

ランボルギーニは19日、フラッグシップ・モデル「アヴェンタドール」をさらに進化させた新世代型「アヴェンタドールS」を発表した。

フロント・ノーズとサイドシルは、2015年に発表された限定モデル「アヴェンタドールSV」に似た形状に変更され、空力性能と同時にパワーユニットの冷却効率も高められたという。リアはテールランプ周りのパネルがブラックになり、 ディフューザーの改良に合わせてエキゾースト・テールパイプがコンパクトにまとめられている。

(中略)

インテリアの基本設計は変わっていないようだが、TFT液晶を使ったデジタル・インストゥルメントパネルは新機能に合わせてグラフィックが一新されたとのこと。内装はこのクルマの誕生を祝うために設定されたという「Sトリム」をはじめ、多彩な仕様から選択可能。オーナーの好みによって自由にカスタマイズすることもできる。インフォテインメント・システムは新たにApple CarPlayに対応した。

今回発表されたのはクーペのみだが、遅れてロードスターが追加される可能性も高い。価格はまだ公表されていないが、おそらくアヴェンタドールとアヴェンタドールSVの間、つまり4,317万3,000円より高く4,795万5,883円より安くなると思われる。

日本導入時期も含め、気になる方はお近くのランボルギーニ正規販売代理店にお問い合わせを。

引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1482241821/

スポンサードリンク

2:
やっぱアヴェンタドールJだろ

6:
正直ガヤルドあたりから区別がついていない

7:
オッサンのおれはいまだにカウンタックの方がいいと思えてしまう

14:
>>7
俺はマクラーレンF1GTR
やっぱ椅子3個くらいないと貧乏臭いわw 

22:
>>14
あの3人乗りの座席がパクられなかった理由は何だろ

27:
>>22
乗り降りし難いのと左右の座席は少し後退してるからパッセンジャーとの一体感が得難いからでは?

39:
>>27
確かに乗り降りは大変そう

81:
>>7
子供の頃はLP500のバーフェン&ウイングが格好良く見えたけど
今はLP400のつるんとした素のデザインが格好良く見える
黄緑とか変な色のLP400欲しい

83:
>>7
カウンタックのプロトタイプが最高。あれは芸術品だ

10:
ダンボルギーニも真っ赤でかっこ良かったな。

12:
ランボルギーニは、まつ毛美人の初期ミウラと
クンタッシLP400以外はマジでクソ!!

28:
>>12
イスレロとウラッコの方が優雅だよ

13:
ディアブロ 
30301501_200007

ムラシエラゴ
LG_S001_F001_M001_1_L

ガヤルド 
30301506_200305

ウラカン 
002_o (1)

安部ンタドール 
001 (2)
 

15:
>>13
こう並べて貰うとデザインの進化が分かり易いな。

20:
>>13
こんなスリッパみたいなデザインじゃ買い物もできないし使いにくいだろ
ワンボックスにしろ

23:
>>20
これでホムセンに買い物に行くのが通。

78:
>>13
こうして見るとディアブロも古臭いな。カウンタックは永遠だけど

91:
>>13
ラスト・リトラクタブルのディアブロ初期型が好き
カウンタックからムル・ガヤまでは一貫してリヤがスラントだったのに、アベンタから逆スラントになったのが嫌

98:
>>13
最近、軽自動車からミニバンまでバンパー下に大きな口が開いているデザインが常道だが、ランボルギーニも例外じゃなかったのか。

19:
カッコ良いな
フェラーリもそうだけど、イタリア車はとにかくカッコ良い事が大事だよなあ

35:
ディアブロはZに似ているな。

110:
>>35
Zのライト流用してた気が。

42:
カウンタックのウォーターウルフとミウラをとりあえず300台ずつ再販してくれ
まあ買えないんだけどねorz

43:
庭に置いてエンジン音聞くだけでもいいな

47:
欧州のスーパーカーで唯一見れるデザイン、
VW成分が入ってきてるのと、よく燃えるのがたまに傷

49:
アヴェンタドールにDADのステッカー

54:
フェラーリくれるっていわれてもタダでもいらねえって思うけど
ランボくれるっていわれたら嬉しい

57:
なんか新しいのってワクワクしないな
どこが作っても同じみたいで

62:
で、どこからミサイル撃てるの

66:
ランボは
下品なやつが乗っているイメージ

67:
停車中のカウンタックに颯爽と乗り込んだおっさんが、
クラッチミートが下手で後退して輪止めにガリガリさせてたのを見て以来、
お笑いのイメージしかない。

68:
これカウンタックだよな そこから離れられないね

69:
昔のカウンタックやミウラの方がデザイン的に洗練されてるように見えるのが
ニントモカントモw

今のは何かに似てるんだよな

75:
名前は変えないのか
伝説的闘牛とか何頭もいるわけないしなあ

ナショナルジオグラフィックTVの『世界の巨大工場』シリーズで観たけど
工場がとてもキレイで感動したわ

94:
維持費が醜そうだから年収三千万以上の富裕層がターゲットって所か。

97:
これ売ってくれよ
lamborghini-miura-05-1

102:
>>97
ミウラは「コンセプトカーを本当にそのまま売っちゃった」様なもんだから
商品としての出来は酷いらしいぞ
始まりのスーパーカーだから仕方ないといえば仕方ないのだが
情熱と勢いと手探りで概念レベルから創ったシロモノだから・・・・

103:
こういう車ってさ、
コンビニの車止めにバンパーが当たらない程度には
すき間が確保されてるわけ?
そのへんが一番気になる。
とりあえず、マツダロードスターに乗ってる人、そのへんの事情を教えてください。

107:
>>103
そもそもこの手の車はジャケットと同じで着る感覚のファションだからコンビニは日本人以外は行かない

117:
>>103
車止めに当たらないぐらい高くしたランボなんかかっこ悪いから見た無いわ。