1:


YouTube版動画
https://www.youtube.com/watch?v=JvMdo3HHqkk


引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482486441/

スポンサードリンク

5:
どうやってアクセル開けてんの?

25:
>>5
10円玉はさんどく

9:
秦野wwwwwwwww

10:
公道でやる馬鹿

13:
ブレーキ無理だよな

90:
>>13
その前にアクセルが無理ですし

15:
そういう乗り物じゃねーから!

18:
丘サーファーか

114:
>>18
それだw

20:
ちゃんとバイクウェア着てるのが笑える

26:
カーブ曲がれた事にビックリしたわ

27:
これが噂に聞くスケートバイクというやつか

29:
実はこれ、意外と誰でもできる
ある程度スピードが出てたら、自らコケようとする重心バランスを取らなきゃコケない

57:
>>29
エンジンブレーキ効いて無理じゃね

32:
どうやって停まるんだ?

35:
ヘルメットはちゃんと被ってるけどさ、これ道路交通法的にどうなの?

40:
>>35
危険運転じゃない?

54:
>>35
安全運転義務違反。

38:
ギヤNにして惰性じゃないの?

44:
タンクになら立てるだろ

50:
チリペッパー戦で億泰もこんな乗り方してたな

56:
サーフィンのオフトレだろ(´・ω・`)

69:
これ思い出した
4ea2dbcf

106:
>>69
どういう状況だよ

71:
スタントマンが練習してんじゃねーの

80:
よしっ東京五輪の新種目にしようw

92:
直線なら結構簡単なんだよなこれ

99:
FF15で見た
xeAtwNG

jOHTIVU

101:
>>99
完全に一致

105:
マッスルインフェルノかよ

111:
タオパイパイかよ