1:
カッコよすぎでしょ
http://i.imgur.com/Rum0zSz.gif

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482484412/

スポンサードリンク

2:
すげえな
映画の世界だ

3:
映画の撮影?

8:
おっさんの足轢かれてない?
大丈夫だったのかな?

15:
ローリング・クラッチ・ホールドじゃん!スゲェな

18:
この状況で動ける自信ないわ
多分その場で固まる

19:
俺にこの瞬発力と男意気はない

20:
机もかわしてて草

30:
中国か香港?ジャッキー万歳

36:
たまたま振り向いて認知して瞬間的に判断しやがった

58:
>>36
たぶん音とか悲鳴とか聞こえたんじゃないかな

42:
後ろ回転で避けるて香港映画とかにありそうな動き

46:
日本では内村光良がやる動き

53:
これ有名なフェイクだよ

59:
>>53
そなの?

61:
俺が真似したところでバックドロップになって子供二人逝かせてしまいそう

62:
これ映画だよ

63:
この状態ならどう助けるかも判断迷うぞ
2人抱えながら後方に飛ぶなんてすごすぎるわ
しかも自分は背中から着地し二人のクッションになってる

71:
振り返って異変に気付いて後ずさりしかかったけど
目の前に子供を見つけて瞬時に助けにいった
かっこよすぎ

73:
ギリギリだから色々考えるんだろうが
子供が危なけりゃ普通に助けるよ
結果きわどかっただけ

76:
また高齢ドライバー?

77:
これフェイクだったら逆に凄くねーか

78:
今までネットで見た中で最高峰かも危機一髪カテゴリーで
凄過ぎる

88:
お前らだって子供が危なけりゃ助けるって
生物としての本能なんだから

93:
>>88
生物として本能なら自分の命優先するだろ
自分の子供ならまだしも

106:
>>93
そんなことないよ
幼子なら自分の命天秤にかけて瞬時に助けるもんだよ

119:
>>106
自分の命天秤にかけて考えてる時点でそれは本能じゃなくて理性だろ
本能っていうのは考えなくても自然とそうしてしまうようなことを言うの
現に人間の他に自分を犠牲にしてまで仲間を助ける動物なんているか?
理性のある人間ならではの行動だよ

91:
バイク屋のおっさんと子供か?

92:
子供抱きかかえて後ろでんぐり返りなんて絶対出来ないだろ
とんでもない身体能力だ
火事場の馬鹿力ってやつか

95:
おっさん実は特殊部隊かな?

103:
>>95
普段はコック

101:
バイク屋は世を忍ぶ仮の姿っぽいな

109:
今布団の上でやってみたけど出来なかった
首折れそうで怖い