1:
どんどん抜かされてくの見るとこっちまでつらい

920112
 

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482623336/

スポンサードリンク

2:
別に60出してもええんやで
捕まるけどな

6:
>>2
今時それで捕まえる警察官まず居ないだろ

8:
>>6
年末とかの警察のノルマきつい時期になるとボーナスアイテム扱いでニッコニコで捕まえてるぞ
下手すると二段階右折でもやられる

4:
原付自体廃止にすればいい

5:
>>4
これ

7:
白バイが困るから

10:
30ってことは40までOKなんだぞ

11:
>>10
警察白書とかで9km以下の速度超過がほんの少し取られてるけどどういうケースだろ

13:
>>11
警察舐めちゃってる層をシメてる

16:
>>11
一時不停止で一瞬逃げようとしたとか?

14:
この前30キロで走ってたら警察のバイクに抜かれてどんどん離されたのはわろた

15:
左端を走らなきゃいけない訳では無いがな

17:
45km/hくらいなら何も言われない

18:
制限40実質50までで問題ないよな

19:
ならないよ
上位免許とれよ

筆記のみでとれるし、車のおまけでも乗れるんだからそんなもんだよ

20:
原二でよくね