1:
ガソリン代すごそう
07b1354

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482962105/

スポンサードリンク

3:
俺、リッター3キロのに乗ってるけど、高速をぶっとばせばそんなに燃費変わらない

4:
ごめんハイオクでリッター7とかだわ

17:
>>4
俺も街乗りだとこれくらい
まぁほぼサーキット専用みたいなもんだし、ガソリン入れたときはだいたいリッター2くらいだが

51:
>>17
そういやセルフのガソリンスタンド行ったんやけど
軽自動車に軽油入れてるバカ居て草生えた
ホンマにおるんやな

5:
18年落ちのワゴン車
リッター4
外車か

8:
>>5
いやもうそれどっか壊れてるだろ

30:
>>8
もう乗り換えたい
軽でいいから

10:
アテンザ乗ってるよ 9くらい

11:
リッター30超えてる俺高みからの見物

15:
>>11
原付き乙

20:
>>15
スーパーカブの燃費って110キロらしいなションベンちびるわ

14:
垂れ流しやねパワーあるからしゃーない

16:
バイクだけど分からんわ
13km*2*5*4で20リットルくらい

18:
ハイオクでリッター5.6ぐらい
ちなみにレガシィの3Lエンジンモデル

21:
ハイオクでエンジン回せば5
のんびり走れば15
高速は20くらい

22:
軽油で8.8やな

23:
530i E39に乗ってたがハイオクでリッター5,6㎞だったわ
見た目はほんとかっこよかったけど維持するのに金がかかりすぎた

24:
ハイオクリッター6だ
問題はこれが仕事用で年間25000km走る点である

26:
レヴォーグ1.6 8~9

27:
同級生が免許取って憧れのFD3Sのってるらしいけどリッター3kmクラスらしいな
ほとんど垂れ流しじゃねーか

34:
>>27
高速でメーター振り切ると恐ろしいくらいに燃料無くなるらしい

38:
>>34
同じロータリーエンジンのユーノスコスモは更に1キロ燃費が落ちるらしいな
マツダはまーだなんか画策してるみたいだけど…

29:
北海道出張で雪道走ってたらリッター4まで落ちて吐いた

33:
この前借りたフィールダーのハイブリッドはのんびり走ったら35km/l走った
最近の車ってすごいんやなと感心したわ

40:
30km/l越えるわ

42:
考えてみれば今までリッター8以上の車に乗ったことないな
燃費いい車に乗ってたらどれだけお金浮いたんだろう

43:
10前後

44:
7くらいだな某ドイツ車だが
足車があるから特に問題ない

49:
マジェスタ乗ってたけど自転車に変えたら燃費良すぎ
飯とお茶で済む

50:
>>49
自転車に屋根とエアコンがついたら俺も考える

56:
セルシオ20前期
リッター5くらい

58:
街乗りリッター8くらいならちょっと前の普通車なら平均的な燃費じゃね

61:
スカイライン(ハイオクリッター7)から
軽箱(レギュラーリッター15)に変えたら
泣くほど楽になった

62:
86が思ったより燃費よくて平均14だわ

63:
>>62
ハイオクってことを考慮しても対して金かからんな
ちょっと欲しくなったわ

91:
>>63
燃費もまあまあだし長距離も疲れにくいから乗ってて楽しいぞ

66:
>>62
AT?MT?
運転うまいな

69:
>>66
14は確実にMTだろ
ATは燃費一番悪い

109:
>>69
86はatのが燃費いいはず。

64:
まあ燃費は我慢するけど
10万近い自動車税とアホみたいな保険料がなあ
盗難多すぎてネットの安い保険とかまず入れないし

65:
2.2Lタイプの昔のプレリュードが
やっぱリッター5くらいだったような
長崎-福岡往復するだけでお金が飛ぶ飛ぶ

67:
軽自動車のスポーツカー最強説

72:
>>67
そういうの燃費最悪やぞ
どうやったらこのちっこいエンジンであんなにガソリン燃やせるの?って思える

74:
>>72
情弱乙
軽スポーツは全部リッター10は余裕で走るわ
カプチーノ乗ってたけど13くらいだったな

116:
>>74
旧コペン(AT)乗ってる
リッター16くらい

75:
S660も20は走るな(´・ω・`)

77:
>>75
まさにS660乗りだけど
渋滞の通勤路リッター16行くぞー高速乗ったらリッター20超える

76:
燃費で月5000円の差が付くとして
年60000円
10年ど60万円か
たかが知れてるな

84:
昔30ソアラのMTイジってたけどリッター3だった
20代のあの頃は金あったなあと思う

85:
実際ミッションはどれが1番燃費いいの?
AT?MT?CVT?

86:
>>85
MT

87:
>>85
まわりの流れ無視して試験走行通りの加速をする場合CVT
MTは伝達効率一番いいけど引っ張りすぎて燃費落としてる人も多い

結局乗り方次第

88:
レガシィアウトバック乗ってるけど下は7~8
高速は11ぐらい行くな

89:
街乗り用にキャブレター調整してもらったらちょっとは燃費良くなるけどね 慣れてる人じゃないとこええ(´・ω・`)

92:
ハイオクで7くらいだな
月に3万円とかそんなもん

93:
もう燃費ではcvt>at>mtなのに認めない人っているんだな
俺のエスティマ6.5

94:
>>93
カタログや理論値と実燃費は違うしね

95:
>>93
cvt>mt>at
だわ
mtがatより燃費落ちるのは運転技量の問題

96:
MTだとカタログ以上の燃費出せる車もあるから
一概にCVT>MTではない

115:
>>96
CVTでもカタログ以上の燃費出せるよ

98:
cx-5 25s リッター8-9

メーター見ると悲しくなる

101:
1980コルベットC3 後期型のスモールブロック5700ccでリッター街乗り4km高速とかバイパスで6~7kmくらいだから割と燃費はいいほうだとおもう

107:
FDとバイパーってどっちが燃費悪いの?

108:
>>107
ダッジ社バイパー

113:
>>107
バイパーに決まってんだろ
リッター2だぞ

112:
13年落ちS500L 街乗り5~6 高速10~11
V8の車って高速では意外と燃費が伸びる

114:
やっぱりハイブリッドが燃費だと最強?
もうガソリンオンリーの時代は終わったのか?

117:
インプレッサはハイオクで8くらい

118:
>>117
新しいインプか そんなに良くなったのか(´;ω;`)

120:
>>118
2005年モデル

123:
>>120
おじちゃん丸目GC8乗ってた時はどう上手く乗っても7l以上にはなれなかった(´・ω・`)

124:
>>123
GC8 C型MT乗ってたが普通にリッター8くらいだった気がするが

127:
GC8って5速100km/hで3000回転位回っちゃうんだろ
田舎道60km/h巡行とかでない限り燃費は厳しいな

126:
久しぶりに新幹線で帰省すると楽だけどつまらんのう