1:(主)
狭い
乗り降り辛い
荷物乗らない
煽られまくって泣ける

copen_140619003

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482999207/

スポンサードリンク

2:
フィット買えばいいのに

3:
NBOXとかでこんなこと言えるのは2mのアメリカ人くらいのもんだ

4:
だからミニバンにしておけと

5:
煽られるのは軽だからじゃなくて
住んでる地域が悪い

40:
>>5
だよね
俺は普通車だけで軽煽ったこと無いし
軽を煽ってる奴も見かけたこと無い

6:
最近の軽ってそれなりに広くなかったっけ?

7:
軽に250万とかwwwwww

8:
Nboxって250万もするんだ

10:
>>8
だいたいフルOPだったらするでしょ
俺もワークス見積もってもらったら値引き込185万だった

11:
200万越えの軽って言うからS660かと思ったらNboxでそんなすんの

12:(主)
コペンなんやけど

15:
>>12
コペン乗りだがなぜ買った?

オープンなんてセカンドで乗る前提だぞ。

13:
俺も183cmでコペン買いたいって思ってんだけど辛いんか?

22:(主)
>>13
179あるが辛い

14:
S6フルオプで340越えてたな

16:
250万ですって!?

17:
完全に自業自得でワロタ

18:
煽られる以外は買う前から明確にわかってる事じゃねえか

19:
後悔してるならコペンは高値で安定してるんだから売って普通車買えよ

20:
ワゴンRだったら煽られなかった

21:
250万あればヴッィツどころかアクセラインプ買えるのに

23:
アクアでいいや

24:
やっぱコペンなら中古車かな

25:
コペンが狭いのなんか買う前にわかるやろ
アホなん?

26:
コペンが狭いって、当たり前やん

27:
FCに乗ってる俺ですら普段乗りはワゴンRとオデッセイ持ってるぞ

28:
煽られるのはとろとろ走ってるからだろ
軽でも普通に走ってれば煽られねぇよ

29:
>>28
だがオープンだと小汚いミニバンとかが煽ってきたりはする。



ウォッシャー攻撃は実は効かない

30:
煽られるとわざと遅く走ったりしてしまう

31:
250万の軽だとか300万のアクアだとかよく聞くけど一体どんなOP付けてんだ
俺の場合はオプションに予算を充てるよりも車格を上げた方が満足度が高い

32:
S660とか町で見かけると小さすぎて笑えるwww
コペンはボンネットが高いから普通の軽に見える
NBOXカスタム黒辺り買えばデカく見えるから煽りも少なく広々快適に・・・?

33:
>>32
家にエヌボックスあるけどたしかに室内は広々してるけど背高すぎて風に煽られまくりで全然快適じゃなかったよ

34:
オープンにすればいくらでも積めるから・・・

35:
ツールボックス取っ払えば少しは積めるから…

37:
そんだけ出せるならプリウス買えよ

38:
60万で新車のアルト買った俺
ただの満足しかない

43:
>>38
下手な軽買うくらいならあれ買ったほうがいいよな
燃費いいし

42:
コペン買って荷物乗らないとか物見ないで買い物しちゃうタイプかな?

45:
だからあれ程ジムニー買えと