1:
http://j.people.com.cn/n3/2017/0107/c94659-9164021.html

FOREIGN201701071114000462406799158

ピンク色で描かれたライン、長くて幅広の駐車スペース、これで駐車が苦手な女性ドライバーも大満足?
1月5日、遼寧省瀋陽市瀋河区のとあるショッピングセンターの裏手にある駐車場に、女性ドライバー専用の特別駐車スペース、その名も「女神の駐車スペース」が登場し、多くの女性ドライバーから次々と称賛の声があがっている。瀋陽晩報が伝えた。

白いラインで区切られている通常の駐車スペースとは異なり、このタイプはピンク色のラインで区切られているほか、その大きさも通常規格である縦6メートル、横2.5メートルよりも長く、幅広の縦7.2メートル、横3.5メートルとなっている。そしてスペース中央にはこれまたピンク色の大きな文字で「女神の駐車スペース」と書かれている。


引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1483780469/

スポンサードリンク

2:
女神とか普通の女が使いにくいネーミングやめろよw

4:
女装した男が駐車するまでが中国。

5:
女性だけじゃなく全部そうしろと

8:
髭ガールが増えるぞw

9:
縦列駐車じゃどんなに広くてもだめ

11:
事故処理の面倒くささに比べたらまあ・・・

12:
男だって駐車が苦手な奴はいるだろ
男性差別はやめろ

13:
車で踏んづけられる女神www

14:
女神って顔かよ、みたいなヤツも女神扱いかよ

15:
そんな奴に免許証与えるなよ

21:
>>15
これ
てか女は運転下手だって差別だよね

16:
逆に考えれば当てられてもいい人は駐車どうぞスペースだろ?
そこに集まってくれたら俺が駐車するスペースに下手くそが来ないのはありがたい
これは日本でも作って欲しい

20:
珍矛の生えた女神が勝手に止めそうだな。

22:
日本「女性専用で女性が喜んでるのは最初だけ、そのうち『差別だ』なんて
言ったり言われたり、面倒くさいよ」

29:
>>22
嘘こけ
我が物顔で使ってるじゃん
女専用を批判する意見はヘイトスピーチのような扱いだし

24:
ヘタクソ専用とは言えないからいいネーミングセンス

26:
幅広の駐車場を作るのはいいことだけど女神て

27:
ボコボコの車がマイカーの横に駐車しようとする時はいつも恐い

28:
そんなスペースにしか停められない者に免許を交付するなよ。

30:
駐車だけ妻にやらせたら全員ここに置けるじゃん

31:
切り返しができないのか
同じ角度で延々前進後退を繰り返してるオバサン
見たことあるな

32:
自動運転はまだまだ時間がかかるけど
わりとすぐ出来そうな自動駐車を実用化すれば人気殺到