1:
【成人式DQN】
羽織はかま姿でバイク暴走 式典向かう5人逮捕 沖縄

 バイクで暴走行為をしたとして、沖縄県警は8日、道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、同県本部町や西原町の20歳の男5人を現行犯逮捕した。いずれも羽織はかま姿で成人式に向かっていた。同県では新成人による道路での暴走行為が例年問題になっている。

 5人の逮捕容疑は8日午後、本部町や西原町の国道で、バイク3台で連なって暴走して交通の危険を生じさせたり、転回禁止の路上でUターンしたりしたとしている。

08156

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/170108/afr1701080016-n1.html

引用元 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483894351/

スポンサードリンク

3:
暴走はもちろん問題だが、羽織だの袴だのヒラヒラしたもんでバイク乗るって危ないだろうに

4:
ドリルがマフラーにからみ窒息なんて不幸な事故すらあるのに
http://browser.l4ch.net/view/news2chblog/1483848611
チェーンに裾が絡まって
そのうち大事故起こすんじゃね?

そしてめでたくダーウィン賞と

5:
二十歳でデビューなのか?よー 解らん。

6:
なんでこう世の中をナメくさってるような奴ほど
行政の式典に必死で参加したがるのか良く分からんね。
で、案外こういうDQNほど「人として~」とか「親孝行しろよ」とか、
後輩に向かって説教してたりするんだよね。
ほんと不思議。

7:
この手のアンシャンレジームな不良の凄いところは、人間関係が中学校まででストップしてることなんだよな。
20になっても30になっても中学の知り合いと延々つるんでる。どんだけ狭い世界で生きてるんだよと。

9:
大人になった事を祝う日に「自分達はまだ成長できてないガキです」って
幼稚アピールしてるようなもんだ。
格好付けてる様でかっこ悪いことに気付かない勘違いバカどもよ。

10:
新成人になっても頭が残念な奴がいるんだよなぁ

13:
アカの強い地域はDQNが量産されやすい実例

14:
なぜ沖縄の成人式は“ド派手”になったのか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yonahasatoko/20170107-00066311/

15:
成人の日なのに幼児退行するとは

17:
産経の「成人式DQN」のカテゴリー検索するとおもろいねw

19:
♪羽織袴で走り出す~ 15の夜~

20:
newsplus-1483894351-20-490x200

21:
>>20
これ新成人じゃないだろ
普通にオッサンだろこれ

22:
>>21
50代くらいだよねー
借り物かねー?

23:
だが、きれいに着付けてる。後ろの黒髪・メガネも30代にしか見えん
どうなってるの?

24:
>>23
「自分、成人式に出られるほど大人でないっス」と固辞し続けてこの歳になったとか