1:
別件で逮捕状出て
警察署に単車で乗り込んで消火器ぶちまけて現行犯逮捕
https://twitter.com/U8_CBX/status/819920057710972928

動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ooo4K1nLX9o


引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484364549/

スポンサードリンク

5:
将来有望すぎるだろw

9:
もう逮捕されてるからどんだけ炎上しても意味ないな
さすがDQNだ

133:
>>9
逮捕の方がマシって凄い時代だよな

22:
一見バカそうな行為にみえるが後輩や友人からはヒーロー扱いだぞ?

32:
>>22
ほんと、田舎に生まれなくてよかったわ・・・
こんな価値観で生きて行きたくない

86:
>>32
田舎関係無いと思うわ。
馬鹿はどこに居ても、どこに住んでいても、馬鹿は馬鹿。

24:
なんでDQNの笑い声って甲高いんだろうか

175:
>>24
キモヲタのお前も甲高いじゃねえか

27:
人生捨ててこんな事やるとか何考えてんだ

29:
このDQNは武勇伝としてこの動画を一生語り継ぐんだろ

33:
おでんツンツンの阿呆を撮ってた奴がどうなりましたかね

38:
消火器動画なのに炎上

39:
間違いなくアホなんだけど
民間人や子供ねらってテロったりするクズよりは清々しい

41:
まぁ逮捕状出てるのなら構わんだろw

43:
署内かと思ったら駐車場なのな
半端過ぎる

55:
少年法があるからって甜めてるな
少年法適応は12歳までで良いわ

59:
夜の校舎窓ガラスでも割っててください

62:
撮影しているのも仲間じゃねーだろ。
「バイバイw」言ってる。
DQNの絆なんて現実ではこんなもん。

66:
バイクのまま署内に突入したのかと思ったのに駐車場の端っこでまいただけかよw

72:
えーっと、、、
何で屋外でぶちまけるん?
意味無いじゃん
バイクで扉突き破って屋内で消化機ぶちまけるのかと思ったわ
何て中途半端な

74:
>>72
今のヤンキーにそこまでの度胸はないよ

89:
>>72
俺もこれだと思ったわ しょうもない

83:
これだけやってもチャンネル登録数3000は草w
youtuberにあこがれたんだろうなぁ

84:
一人目の警察官が飛び出してくるの早いな
有能だわ

90:
動画の最後で、まさか本当にやるとは、と言いかけてる
見物人もあいつ馬鹿だって本当は思ってる

92:
3年後、成人式でも暴れるんだろ

107:
客相手に強く出られないコンビニで狼藉を働く人間のクズと比べるとむしろ好ましく思えてしまうから困る