1:
スバル
HgqBRAb

9clyXGO

レクサス
r5OOhC5

18IQdMd


引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484637543/

スポンサードリンク

2:
マツダだろ

7:
>>2
まあラグジュアリー感で言ったらマツダかな
EIQvqCP

4:
最近のスバルダサい

5:
インプxvとかレヴォーグとか超クール

6:
CTとBP5すき

8:
どれ買ってもトヨタの儲けになるから好きなの買え

9:
スバルのモーターショー詐欺ってまだやってんの

10:
>>9
コンセプトモデルと市販車モデルの区別くらいつけろ

11:
インプレッサええで

12:
レヴォーグ欲しいわ~

13:
レクサスのその2車種と比べてもな…
まあスバルならその程度かな

14:
レガシーはグリル変えてからよくなったけど
このデザインだとキモオタは乗れない
e5a5b4d499b23754e5a2b9389783fd5fx

2017-subaru-legacy-specs-1

15:
>>14
ええやん

17:
完全なアメリカ向けファミリカーやな>スバル

19:
明らかにマツダのデザインが優れてるんだよなぁ
嫌いだけど

22:
>>19
デザインはマツダのが優れてる
スバルは酷いデザインから抜け出たからマシになったってだけ
北米で売れまくってるからこの路線でいくんじゃないか

20:
エンブレムが『レ』というクッソダッサイ車があるそうで

33:
>>20
そのなんかもう何千回とコスられたつまんないのをあと何回ぐらい言うの?

23:
NAのスバルはレクサスどころかトヨタ以外だけどな

スバルのエンジンは加給させてなんぼ

24:
主に北米で頑張ってほしいね

25:
qIr6bZl

McIW3Rm

(2000年代までのスバルのターボ車は)確かにかっこいい

30:
>>25
一枚目、タイヤ細すぎない?

32:
>>30
そりゃ雪道だし

35:
>>30
雪道でぶっといタイヤなんて履いたらトラクション掛からなくてズルズルになるだろが

26:
brzちゃうんかーい

29:
>>26
あんなのトヨタが口出ししなけりゃスバルは作らんだろ
下回り見たことあるかあれすげえコストダウン考えて設計してるぞ

27:
スバルのCMキモすぎる

31:
22Bが一番かっけーわ
偽物は山ほど出回ってるけど本物は2回しか見たことない

37:
レクサスはクソダサい
スバルはまあ見れるようになったが格好いいかと言われるとヒュンダイのほうがまだマシ

38:
新車のスバル乗りって漏れ無く老人
運転マナーは良いし好き

39:
仕方ない事だろうけどレクサスもハイエースとかヴェルファイアとかマークXみたいな安物にエンブレム流用して喜んでる底辺がいるから下品に見えるし

スバルもNAのインプレッサにSTiの羽とかエンブレムつけたり無知で貧乏だから自分が乗ってるの下級グレードの安物くせに知ったかぶりして走りのスバルとか語るキモオタのせいでキモく見える

44:
レクサスかっこいいわ
スバルはギリ許せるがマツダはダサいだろ
かっこいいと勘違いしてる所がダサい

45:
マツダは全体が大味
193840

CX-4はなかなか
99e9f3a6


48:
>>45
足回りが致命的にカッコ悪いんだがオプション付けさせるためにわざとしてるのだろうか
そんなオプションあるのかは知らんが

51:
>>45
フロントライトもうちょっとスペースとった方がいいかな

52:
>>45
鼓動デザインはまぁまぁなんだけど
メッキのとこがどうも違和感

49:
まあレクサスが格好いいと思うタイプの人とマツダが格好いいと思うタイプの人は感性が違うだろうな
スバルはどちらかと言えばレクサス寄りか

50:
スバルは外装と内装と自然吸気エンジンのクソさをどうにかして