1:
高級そうな自動車に乗っている男性を見ると、仕事でも成功しているように見えるもの。出世する可能性が高いからこそ、自動車にも投資できるといえますよね。働く男性が思う、出世する男性が乗っている「車」をまとめてみました。

sec7_photo1

(1)ベンツ
・「ベンツやマイバッハなど。車内にビジネスツール、効率を図るならベンツになる。」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

(2)BMW
・「黒のBMW。クレジットカードのプラチナ持っている人がその外車に乗ってたので。出世しまくってそう」(25歳/食品・飲料/その他)

(3)クラウン
・「クラウン。やはり高級車なので、お金持ちが乗っている印象がある」(30歳/その他/その他)

(4)ジャガー
・「ジャガー。これ見よがしに威圧するので」(39歳/その他/専門職)

(5)スポーツカー
・「スポーツカー。高いし、燃費は悪いけど見た目はいいから」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

(6)外車
・「外車。人と同じ考えでは無理だと思うので、同じような国産車ではないと思う」(34歳/機械・精密機器/技術職)



http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170120/Escala_20170120_6563595.html

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484915026/

スポンサードリンク

2:
プリウス

134:
>>2
んーダイナミック入店が出世の足掛かりかな

383:
>>2
これ
仕事できるやつはプリウス率高い
逆に車に金掛けてるやつは俺も含め出世しない
因みに俺は米SUV

3:
中古コンパクトカー

4:
エブリイ

376:
>>4
俺だな
だがそれなりの機関で20歳は飛び抜けて役職付きになってるよ
サンバーバンだけど

5:
こんなクソみてえな妄想記事書いてる奴は出世しないだろうな

102:
>>5
クソワロタ

129:
>>5
そのとおり

233:
>>5
まったくだ

465:
>>5
これ
そしてこんな駄文を間に受ける情弱

6:
社名と車名が混ざってる時点でアカンって結論出ただろ

64:
>>6
しかも最後「外車」って、

125:
>>6
しかもボディタイプまで入ってる

7:
なぜ車名じゃなくて社名なのか

140:
>>7
本コレ。
車に無知な奴が書いてるの、バレバレだよなwww

9:
出世した男性が乗ってる車では?

111:
>>9
はい

268:
>>9

ほんとそう

271:
>>9
これ

295:
>>9
ですよね

387:
>>9
これ

12:
軽だよ軽、高級車乗るようになったらオワコン

364:
>>12
おれは数十年生きて来たが軽に乗ってる出世者成功者を見たことがない

420:
>>364
ダイハツの社長や役員、部長とかは軽に乗ってるんじゃないの?

16:
出世した金持ちが買う車じゃん

19:
マジレスすると出世したらクルマなんて乗らない
高須院長みたいにヘリだよ、ヘリ

22:
どっちかっていえば犯罪者が乗ってそうだが

24:
外車て
ベンツBMWは外車じゃねえのか

25:
ジャガーなら96年式以前のじゃないとな。

28:
最後の外車って…もうバカだろwww

30:
フィールダー乗ってるけど特に出世しないです

52:
>>30
安心してください
うちの社長はフィールダー

442:
>>30
僕もです。

32:
ウチの近所の1Kアパートの駐車場にBMWのボンドカーが停まってる
もうかれこれ10年近くになるので車>自分な人なんだろうな

34:
出世済か浪費癖があるバカ

35:
なんでクラウンだけ車種やねん

36:
レクサスではないのね

65:
>>36
レクサスはレース用にIS350、しかも痛車仕様ってのをこの前見たな

カイエンやマカンはダメなんですねww

68:
>>36
レクサスはある程度出世して頭打ちになった人が乗ってそうなイメージ

279:
>>68
うわ当たってる

39:
>>1
出世するじゃなくて出世してるだろ
しかも社名と車種と外車とかもうごちゃまぜの意味ないクソランキング

40:
サクシードだろ

100:
>>40
先に書かれてたわ

117:
>>40
これ

41:
マイバッハ乗れる時点でもう出世の終着点だろ

46:
フェラーリとかランボルギーニって金持ちよく買ってるけど乗り心地悪くない?しかもあれを街でってなると最悪だと思うんだけど

48:
マークxという自分の見栄と上司の顔を見事に両立させる名車がない

153:
>>48
今時、上司もノアヴォクセレナの時代やで

51:
今まで読んだ中で一番酷い記事だ
本当にひどすぎる

54:
ハチロクは人を育てる車

69:
てか出世前の書けよバーカ

72:
豪邸ってわりと普通の国産車が停まってる
タワマンには高級車がズラッと並んでるでしょ
成金だからだよ

83:
>>72
都心の豪邸は高級車だらけだよ
見てきなよ

291:
>>72
田園調布行ってみ。ベンツばっかだから。
半端な成金には住めない場所だけどC.E.Sとクラスは様々。案外控え目。

高級タワマンになると御三家以外にポルシェやフェランボがチラホラ。
マセラティも見るかな。

75:
俺も架空取材で記事を書いたよ!

早世する男性が乗っている「車」6種
プリウス
ハイエース
アルファード/ベルファイア
軽自動車
コンパクトカー
スポーツカー

80:
これは中も外も高級感あってカッコよかったシトロエンC6以降の該当車がない

87:
レクサスは知り合いの社長さんがこれ見よがしにリモートキーを見せびらかしてて微笑ましい
レクサスロゴ入りリュックとか、どこで作ってんだよ笑グッズもお気に入りらしい

94:
>>87
レクサスランドセルもあるw

99:
>>87
GT-Rなんかもこれみよがしに作ってるけどレクサスとは層が違うだろうな

93:
どうせベンツとか書いてあるんだろ…とスレを開いたら、マイバッハといきなり書いてあって予想以上だった

96:
うわぁ頑張ろう

98:
ボロいアパートに高級車が止まってるのは悲しい

118:
国産以外でコスパ考えたらそら御三家になるよね
俺は街でよく見かける車よりはちょっと珍しい車に乗りたい方だから、ディスカバリースポーツを買った

御三家より断然故障しますけどね

133:
BMWなんて、欧州じゃブルーワーカーのヤンキーが乗ってるイメージのメーカーだそwww
日本人は外車なら何でも高級ブランドなんだろうが(笑)

155:
>>133
日本ではVWが高級車なんやで

135:
せめて商品名に統一せいや

136:
出世するかは知らんが稼ぐ車はプロボックス

143:
ハイゼットカーゴの俺様に死角無し

160:
ヒュンダイも外車だよね