1:
レクサスは新型LEXUS GSのフルモデルチェンジを行い2018年に発売する予定だ!!
キープコンセプトで現行と同様「GS200t」「GS350」「GS300h」「GS450h」「GS F」 をラインナップする。

lexus_GS_2016_304922s

Global-Architecture-for-Luxurys

GS350
V型6気筒DOHC 3.5L エンジン 2GR-FKS
最高出力:318ps/ 6,600rpm
最大トルク:38.7kgm / 4,800rpm
トランスミッション6AT/8速AT
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-1147.html

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485072841/

スポンサードリンク

2:
このフロントグリルは止めないのね

20:
>>2
出始めはトヨタ気が狂ったかと思ったもんだけど、慣れたのかカッコいいとさえ思えるようになった不思議

31:
>>20
RCあたりでスピンドルグリルのデザインがようやく着地した感あるね

65:
>>2
売れてるから

68:
>>2
やめないことに意義があるし悪くないと思わせれば勝ちだろ
ここからやめる方が後ろ指指され組だわ

4:
あれ?GSは消滅するんじゃないの?

5:
ん?この前代車で借りたけどモデルチェンジしなかったか?
ヘッドランプ四角かったぞ。

6:
同じエンジンに6ATと8ATがあるのこれ

7:
デザインはほかの車と違いもなくなってきたな

9:
FKS?
ハイメカツインカムなの?
KとSは何?

67:
>>9
直噴アトキンソンサイクル(ミラーサイクル)かな?

11:
今のモデル十分よく出来てるんだからそんなに慌ててモデルチェンジしなくても

14:
GSって少し前に開発中止って言われてなかった?

15:
現行がカッコ悪すぎるからこれは歓迎

17:
ワチャワチャしてて安っぽいね

プレミアムブランドらしい落ち着いたデザインにすればいいのに

18:
>>17
ワチャワチャしてないデザインの画像貼れよww

19:
>>18
つBMW、AUDI

28:
>>19
何その大雑把な返答

21:
俺はこの顔大嫌い

23:
なんかこのグリル見慣れてきたな

25:
GSってどこ狙いなの?クラウン?

27:
>>25
サイズはそれぐらい
ライバルは5シリーズ、A6、Eクラス
ライバルになってるかどうかの判断は任せる
いい車だよ

29:
2J積んでない時点でダメ

33:
>>29
何時の時代の人間だよ。

43:
>>33
トヨタ史上最高のエンジンだろ

45:
>>43
3Sだろ。

57:
>>43
ヤマハの量産史上だろ
トヨタに良いエンジン作る技術なんて無い

30:
LED?のレ点みたいなの糞ダサい
グリルは慣れたというか定着した感もあるがレ点と複雑な形状のヘッドライトは安っぽいわ

34:
車重はどうなんだろうね。トヨタは軽量化をBMWから学ぶってのは嘘だったのかしら?

35:
でも国産車で一番かっこいいというか
雰囲気もってるのはレクサスだけじゃね?時点でインフィニティ
他はゴミかパクりばっかり

40:
アリストっぽさが完全になくなって、ただのつまらんトヨタのセダンに逆戻りしちゃったよこの車

42:
未だに序列がよくわからん

46:
アルピナとかAMGみたいなのがレクサスに無いから大いに不満


Fスポーツは中途半端過ぎる

47:
GSFとかスズキのバイクかよ

51:
カーボンルーフは
フツーの車でもオプションで設定して欲しいな

54:
>>51
あれRCFだけじゃないの?

56:
現行も充分カッコいいと思うが
特にリヤ

58:
てゆうか3.5Lでトルク38キロって細すぎない?

60:
ああ、NAか
直6じゃあるまいし、V6なんだからターボにしろよと思うわ

62:
レクサスはエンブレムがダサい

どんだけ車体のデザイン頑張っても
全て台無しになる

66:
こないだ初めてgs-f見た
写真で見るよりカッコ良かった

70:
変なグリル=トヨタ車、が定着してしもうた。