1:
ラトバラさんありがとうございます
01
 

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485089450/

スポンサードリンク

2:
マジかよ
流石セリカだな

3:
ヤリスじゃね

4:
ヴィッツで悪路走って来るわ

6:
トミーマキネン代表って言われてもアレってなるよな
なんでトヨタにいるんだよ

7:
ちょっとヴィッツ買ってくる

8:
また帯広でやろうぜ
リエゾンが家の前なんだよ

9:
WRC参戦記念モデル「スーパーヴィッツ」 350万円

12:
4メーカー12台しか走ってないのに

13:
ヴィッツでもいじれば速くなるんだな

14:
今のWRCはマシンがしょぼいな

18:
トヨタあんま好きじゃないけどこれは嬉しいね

19:
まだ今年は調整の年でシーズン後半から表彰台狙えるレベルまで上げて
来年3台体制になってから本格始動って計算だったのに
初戦から表彰台とは関係者も考えてなかったろ

20:
要するにドライバーが大事ってことだよな

22:
最初のラリージャパンはサインツにグロンホルムにペタにローブだったんだよなあ
スバル最後の年

23:
WRCよりラリークロスのが面白い

24:
マシンがしょぼいってモンテカルロで観客真っ二つにするぐらいの威力はあるんやで

28:
シトロエンが弱いってのも意外だな

30:
知ってるドライバーがラトバラとオジェとソルドしかいないなあ

31:
スポンサーがマルボロかカストロールじゃないとw

32:
プジョーもスバルもプロトンもいたのにな

34:
今年はフォードか

35:
最近はずっとフォードなんじゃないの

36:
ラリーモンテカルロといえばチュリニー峠の攻防だな

37:
ローブがいたら圧勝でしょ

38:
ローブは今何やってんの

39:
ツーリングカーに出てたんじゃなかったっけ?

40:
ローブはラリークロス出てる
バトンもシビックで参戦するとか

41:
ほー最終日に順位一つ上げたんか
テストドライバーは前半戦で表彰台は無理なんて予想してたけど
あっさり達成したな

42:
ラリーといえば日産最強時代じゃのお

44:
三菱買収したから日産強いかもな

45:
三菱の篠塚がフリーになって日産に乗ってた時期もあったよな

51:
クラス2位じゃなくて総合2位なの?

55:
ラリーカーって中身は全メーカーほぼ同じ