1:
クリス・ブラウン(27)の愛車がスゴイ。まさに「スーパーサイヤ人級」と紹介されている。

米TMZは、ボンネット部分に、「ドラゴンボール」の主人公である悟空のイラストが入った、クリスの愛車を公開。
高級車ランボルギーニの変わりぶりを、同メディアは「ドープ(ヤバイ)」と紹介している。

なお、クリスはかなり熱狂的な日本のアニメファンとしても有名。
「ドラゴンボール」に関しては、タトゥーにしているほどで、自身のインスタグラムにはしばしばアニメの画像を投稿している。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/32630.html

0118-chris-brown-lambo-catch-dragon-ballz-akm-3

14473993_1116263045131504_2223082610077204480_n

15403377_104126953422823_2264768132428070912_n

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485256919/

スポンサードリンク

3:
悟空の顔を足蹴にしてるところをみて愛を感じない

20:
>>3
こういうとこ見るとガイジンだよな

59:
>>3
よく言った

123:
>>3
料理の鉄人の日米対決で、勝ったアメリカ人シェフが調理台の上に乗って喜んでて、負けた日本人シェフが注意してた

216:
>>3
同じ事を思った。

258:
>>3
自分の一部という感覚なんじゃない?
好きなものを神のように崇拝する日本人と違って
体にドラゴンボールのタトゥー入れてるバカ初めて見たわ

6:
その足は敵を生むぞ

11:
痛車に近いw

12:
最近逮捕されてなかったっけ

139:
>>12
逮捕歴あるで

14:
歌上手いし才能の塊だけど彼女にDVする最低野郎

19:
バイエルンの選手にも熱狂的なDBファンいたな。

26:
カッティングシートでできるレベル

31:
クリス・ハートかと思って写真見たら違ってたわw
痛車にしてはクソだせーし、モノクロだし

84:
>>31
俺もw
日本の唄日本語で歌っただけでランボルギーニかよ、ちょれーなー、と思ったら別人だったw

33:
いやむしろ、海外の痛車ってやっぱこんなもんなんだと思ってしまうな
日本のはなんつーか、凄いよな
あまり誇りたくはないけど

35:
マクドナルドやテレビゲーム、また日本のアニメのファンとしても知られ、左肩には日本のアニメ映画『獣兵衛忍風帖』の主人公・牙神獣兵衛のタトゥーを入れており、
クリスはお気に入りのタトゥーだとしている[9]。「ドラゴンボール」が大好きで「俺、実は日本のアニメの大ファンなんだ(ドラゴンボール)とかさ。自分でも絵を描いたり
するんだよ」とコメントもしている。2006年1月の来日時には「素顔はアキバ系」とも報じられた。

『星のカービィシリーズ』の主人公であるカービィが好き。プライベートでもカービィのネックレスを着用することが多く、最近ではメディアにその姿を捉えられることも
多い[10]。

151:
>>35
ドラゴンボールと星のカービィか

同じ趣味だわ

36:
15403377_104126953422823_2264768132428070912_n

「Hey bro!俺の脚にゴクウのいかしたタトゥーを頼むぜ!」と発注した結果がこれだったら俺なら文句言うわ

69:
>>36
なんで少年時代なんだろうな
超サイヤ人のときの方が良さそうなのに

73:
>>36
ネックレス?もそうだけど、子供時代が好きなんじゃないの
車は大人だけどさ

79:
>>36
彫り師が下手くそやなw

38:
誰かと思ったらリアーナを殴ったやつか アニメが好きでも女を殴るやつは許せん

43:
割と控えめな痛車だと思ったら刺青もあんのかよ。
つーか超サイヤ人状態のどれかが好きというわけではないのは好感持てんな。
ガイジが描いてるだろーから痛車の絵もなんか違う感じになるかと思ったらそうでもないし。

49:
日本が世界に誇れるエンタメはポケモン、マリオ、ドラゴンボールくらいか

137:
>>49
ルパン三世

51:
でもドラゴンボールの主人公ってシナ人じゃないの?

54:
>>51
宇宙人だろ

53:
ドラゴンボールのような一般コミック系は余り痛車と言わないような・・・
痛車というのは深夜の萌えヲタ用アニメのデザインじゃね?

359:
>>53
なんのアニメだろうがこれはバリバリのアニヲタだと公言してるのと同じ

58:
今日たまたま会社からの帰り途に痛車発見。
アニメ化された某エロゲのメインヒロインが全力全開でした。
それはそれは煌びやかで雅w
痛車って言ったらやっぱああじゃないとな。
悟空なんて全く痛くない。
羞恥心を超越したところにあるのが痛車。

68:
痛車やるならこれくらい気合を入れろよ
872e57c6

76:
>>68
これは漢だなw

83:
>>68
こんなの見かけたら追跡するわ

85:
なんか想像してた痛車と違うんやが

90:
どんな痛車かと思ったら普通にカッコよかったw

101:
ドラゴンボールでアニメファンとか言われても・・・
スターウォーズやターミネーターでハリウッド通を気取ってるようなもんだろ

126:
>>101
ドラゴンボールが好きなのであって、別にアニメファン気取りはしてないんじゃね?
っつーかアニメオタクって自慢出来るような事なのかね?

113:
ドラゴンボール読んで恋人ボコってたのか

115:
>>1
日本の痛車に比べたら痛さが全然足りない
やり直し

120:
鳥山明に刺青入れてもらえば自慢出来るな

121:
痛車でもこうやってセンスあるのはいい

163:
期待してた痛車と違った…

164:
ドラゴンボルギーニ

182:
ドラゴンボール凄えな
ワンピースじゃこうはいかん

187:
ざっとインスタを見た感じ
アトムとかポケモンも好きみたいやな
ストⅡとかロックマンもあった

ドラゴンボールがダントツで好き(アメコミ含む)っぽいが

203:
エミネムもドラゴンボール好き
アメリカのラッパーは漫画やアニメ好き多い

208:
なんで今更ドラゴンボール?

214:
ドラゴンボールの世代なのか

215:
後ろ側見るとドラゴンーボルって書いてありそう

220:
昔何かの番組で堂本が「俺らドラゴンボール世代だから」って言ってたような記憶があるんだが、
いやいやいやお前らはドラゴンボールZ世代だろと。
ドラゴンボール世代というのはあれだろ?昭和47年生まれから昭和49年生まれくらいまでだろ?

225:
>>220
どっちもドラゴンボール世代でいいよ

242:
ドラゴンボールも相当好きなのは分かるんだが、タトゥーもペイントも同人レベルの人に頼んでるだろ…
金あんだからアニメーターとかに頼めば良いのに

269:
20年位前も日本でトラックのコンテナにドラゴンボールのキャラをペイントするのが流行ったな。

272:
よく知らんが、ドラゴンボールというのは「痛車」なのか?
所謂「萌美少女アニメ」か描いてあるのが痛車だと認識してたんだが…

277:
レベル低い痛車だな

278:
タトゥー残念過ぎるwww

279:
痛車って電気街の駐車場とかでしか見かけないけどああいうのを所有している人はそういう街の駐車場借りて置いてるのかな?
家まで乗って帰る人とかもいるんだろうか…

312:
>>279
たまに郊外の貸駐車場に痛車見るよ
ラブライブ!をよく見た

292:
バトル漫画とか意外と黒人のファン多いよな

296:
>>292
ドラゴンボール内の黒人ぽいのって
ミスターポポとブラックぐらいしか思い浮かばないけど
黒人は別に気にしてないのかな

297:
別に痛車自体は好きにやればと思うけど
キャラの顔を思いきり踏みつけるような奴じゃ愛を感じないな
まあタトゥーも車の絵も似てないからどうでもいいか

305:
趣味でドラゴンボールとかスラダンのファンアート描いてるんだよな

320:
CINからATLに移籍したWRのサヌーもハロウィンの時に家族揃ってドラゴンボールの仮想してたな
超サイヤ人になってた
アメリカでも根強い人気あるんだな

327:
て言うか痛車って気持ち悪い萌えアニメ限定という訳じゃないんだな、物凄くどうでもいい話だけど

335:
>>1
痛車と言うほどか?痛車ってのはもっと痛いもんや(-.-)y-~

381:
ぜんぜん痛車ちゃうし
まだペイントの域