1:
ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は、発火につながる恐れのある欠陥やエアバッグ不具合を理由に、米国で約60万台のリコール(回収・無償修理)を実施する。リコール対象のほとんどは傘下のアウディ(Audi)ブランドの車となる。

788562ad44c5787506c3d045e489c

http://www.afpbb.com/articles/-/3115833


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1485676276/

スポンサードリンク

6:
取り敢えずエアバッグのせいにして燃費プログラム書き換えるんだろ?

9:
タカタ?
ドイツでからZFか?

13:
      
 一昨年からのVWが燃費不正~本体が背負って
      
アウディの不正の発覚は去年10月頃で騒がれなかった、
     
これが本当ならチビチビ出てきそうな感じだな。
     

14:
アウディって田舎で急に増えたな。

15:
映画TRANSPORTERに触発されたニワカ民が買うようになったからな

17:
最初がアウディ。
次は~で増えると予想。

18:
VWって安売りしてんの?
売り上げ落ちてるだろ?

まぁ、ヒュンダイよりは遥かに信頼できるけどさ

19:
フォクルクワーゲンてアメリカで排ガス詐欺の件で2兆8千億円の賠償金支払って
さらにここにきてリコールとかもうアメリカから撤退したほうが儲かるんじゃね?

ヨーロッパじゃどれだけインチキやっても怒られないみたいだし

20:
アメ車に比べたらVWのほうがマシか?

22:
アメリカって企業に巨額の保証金請求するけど、
日本にもそういう制度必要だと思うんだけど

24:
>>22
日本って性善説強すぎだし
それうちこわす勢いで懲罰的罰金は何やるにしてもいるよな

25:
さすが、ドイツだな
狙われて居るの察して事前にリコールか
トランプは肩すかし食らったな

27:
またお得意の偽装ですか?

29:
エアバッグ?

30:
DCTのリコールまだー?

31:
アウディも長く乗っていたけど
トヨタの方が良いと思う これは親が長くクラウンを乗っていて
個人的に比べた結果だけど

33:
20年位前、友人のアウディだったが、夏のちょっとした渋滞で水温計がみるみる上がって、仕方なくエアコン切ってる様子見てると、外車は絶対買わないと思ったわ。
今はさすがによくなってるだろうね。
ずっと国産乗ってるけど、夏のどんな大渋滞でも水温計動いた覚えないわ。

35:
アメリカで売れてるヨーロッパ車がそれだけってことでしかない。

36:
本当にボロクソなんか

38:
80年代は金持ちのお嬢さんの足車のイメージ
赤い80アウディとかそんなん