1:
欧州やアメリカでの衝突安全性などで最高の評価も貰って燃費もいいのに
あのデザインのせいであのデザインのせいで
uglyという一言で片付けられてる

toyota-prius-xw40-100_jg4k3

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485738192/

スポンサードリンク

2:
実際酷い

5:
後ろ姿が最悪
見るたびに苦痛になる

6:
最初ダサすぎて驚いたレベルだからな

7:
たまに走ってるの見掛けてもカッコ悪いという言葉しか出てこない

8:
もう目が馴れた

9:
トヨタのデザインは10年20年先を見据えてるから現時点で違和感を持つ残念な人たちがいることは否めない

11:
あっちでもugly言われてるの?

13:
キャバリエみたいでなんか

14:
トヨタ信者のうちの親父もデザインの酷さに驚いてた

15:
あれがいいと思う奴いるのかな?

28:
>>15
最初発表のとき
誰が見てもかっこいいと思えるデザインにしました
とデザイナーが言ってたよw

16:
100周すればいいデザインになる

17:
PHVで

18:
テールランプ以外はいいと思うよ

20:
現行プリウス見ると2度見してしまうからインパクトはあるっちゃある

21:
サスが独立になったとか言うけどひと昔のこの価格帯なら当たり前

22:
いったい誰があのデザインでGOの指示を出すのだろう?
国内で売れてたら評価されたということになるのだろうか

25:
完全に悪役の乗る車

26:
デザインは大事だよ

29:
じゃあ国産車で格好いい車ってどれ

38:
>>29
カッコいいんじゃなく いいデザインと思うのは
CX-3 クラウンアスリート ラパン 日本にはないけどインフィニティQ300

30:
c-hrもひどいな

31:
前のプリウスから乗り換える気がおきない

32:
あのデザインに何か意味があるならともかく全く無いからな

33:
デザインは理解して初めて美しく感じるものだからな

34:
社長があれかっこ悪いいうてるし

37:
クラウンもデザイン酷いしどうなってんの

43:
>>37
クラウンはフロントグリルが酷い
だが全体としては流麗なデザインでかっこいい
スタイルの良いブス

40:
今のプリウスならインプレッサ選ぶわ

41:
ホントにダサくてどうしようもないのはホンダ車

44:
>>41
そうなんだよな
普通車がダサい
軽自動車は良いデザインなのにね

45:
プリウスはPHVの方がフロントデザインいいな

46:
HVプリウスも
PHVプリウスのデザインにすればいいのに

47:
見慣れたら悪く無いデザインって思うようになった

48:
見慣れない
何度見ても酷い
ガキの描いた落書きみたい

49:
PHVとフェイススワップしろよ
シルエイティみたいに

50:
あのデザインで売れまくってるからな
一般人がデザインなんか気にしてないのがよく分かる

56:
ひと目でプリウスだ!って分かるデザインにしたんだろうが
あれはな…

57:
PHV売り出したいだけでしょ

69:
日本メーカーはなんでEV車にしても近未来的でへんてこなデザインにすんのかな
欧州車みたいにEVでも普通の形にすればいいのに