1:
「GDR155」は「ASEAN Best Sporty Scooter」をめざし、上昇志向の25~30歳男性をターゲットに開発された。
パワーユニットは155cc水冷のBLUE COREエンジンで、優れた加速性と低燃費を実現する。始動用動力と発電を兼ねるヤマハ初のスマート・モーター・ジェネレーターも搭載し、静かな始動性を実現するとともに発電ロス低減を図った。

001

http://news.mynavi.jp/news/2017/01/25/178/

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486173306/

スポンサードリンク

5:
チャリよりはマシ

6:
すり抜けって道交法違反じゃなかったっけ
二輪免許は持ってないからあれだけど

27:
>>6
白バイがやってるんだよなぁ

265:
>>27
サイレン鳴らしてれば合法だろ?
鳴らしてないのかもしれんけど。信号無視する救急車にケチつけることになっちまうぞ

175:
>>6
路側帯に入ると違法
車道外線(歩道がある)なら合法

8:
ビグスクはすりぬけしにくいだろ
それでもむりやりやってる奴のことを言ってるのなら知らんけども

10:
>>1
いまどきバカスクなんて居なくね?
どこの田舎の話だよwwwwww

11:
マニュアルのはかっこいいと思うけど、ビッグスクーターってなにがかっこいいの?(´・ω・`)

12:
信号待ちですり抜けて前に出てくるくせに、走りだすとデカい音のわりには遅いんだよな

15:
本当に凶悪なのは原2

16:
通勤時間帯に大量発生する、半ヘルの口半開きで何も考えてなさそうな原付が一番害悪


たらたら走って抜かされるのに、毎回信号待ちで前に出る。そしてまたたらたら走って…の繰り返し

轢き殺すぞ

25:
>>16
俺はそういうバカがいたら、信号待ちの際は車を出来るだけ左に寄せて止めてるわ

31:
>>25
そうすると右から抜かすんだなあいつら

18:
もう還暦近いような爺さん2人組がセンターライン超えて渋滞を追い抜きかけて行ったのはワロタ
原2は人をせっかちにする何かがあるのか?

20:
普通のビグスクならそれなりに見るけどDQN改造したのは見なくなったな

21:
スピーカー付けてるビッグスクーターはもれなく消えてくれ

22:
二輪もスクーターが主流になるのかなぁ

格好もだらしない人多いし、足もすることが無くてだらしない
胡坐かいて乗るなよ

23:
ビッグスクーターの機動力は最高
ただ駐輪が‥
免許あるなら一度は乗れ

28:
そう思える程見かけなくなった

34:
乗りたいけどdqnばっか乗ってるから気が進まない

35:
通勤にはいいけどなぁ
面白さは皆無

36:
全く見なくなったな

39:
スピーカでじゃんじゃん音鳴らして
ビックスク乗ってる基地外ウザい

40:
バイク乗っててすり抜けしないやつって何の為にバイク乗ってんの
前をずっと走られてもうざいんだけど

41:
>>40
バイクは安全運転するなと?

47:
>>40
それなんだよな
人によって違うからすり抜けていくか安全にいくか迷う

54:
両方乗ってるけど四輪もたいがいだからな

58:
250ccのミッション乗ってたけど信号スタートダッシュで
250ccスクーターにおいていかれたwアナドレンワ!

71:
>>58
スクーターは駆動系部品の変更でスタートの加速を調整出来るからね
一方、キミのだってファイナルギヤを交換で加速型に出来るし
やっぱり同じ排気量ならスクーターは遅いよ

59:
都内では絶滅したんだが?

61:
一時期流行ってたけどすっかり見なくなった

70:
少し前は、よく走ってるのも、停めてあるのもよく見掛けたけど、今あんま見ない気がする、段々ダサくなってきたのかな。

76:
今寒いから余り見ないのでは
暖かくなったらいっぱい出てくるよ