1:

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486801124/

スポンサードリンク

3:
良いね
日本では売らないの?

5:
レンジっぽい

7:
イヴォーグに似てるか?
今のハリアーには似てると思うが

10:
フェンダーの穴に意味は無いんだろなぁ

78:
>>10
タイヤハウス内の熱対策じゃないの?

13:
ホンダUR-V
honda-ur-v-flagra-4

レンジローバー・イヴォーク
8tnQt4k

58:
>>13
レンジローバーのがかっこええな

119:
>>58
都内でよく見るけど、確かにレンジ格好いい

18:
でも、FFなんでしょ?

21:
たぶん日本では売らないでしょ
世界的大ヒット車のCR-Vでさえ売れない市場
それより大きいんだよこれ

25:
>>1
ローパーを意識したミニSUVか

こんなの作ってるから2流なんだよ
独自のデザインでやれ

27:
日本にはデカ過ぎるな

40:
スペースユーティリティビーグルってどういう存在意義があるのか未だによく分からん、
オフ車でもなく人と荷物乗せるにはミニバン程もなく、だが何となく四駆、

45:
>>40
DQNオヤジがオラつく為には
デカくて威圧感のある直線番長仕様じゃなきゃ駄目なのです

41:
>>1
顔はアコードみたいだなと思ったが、サイドから見るとAピラーが立ち過ぎててダサいな。
これ最近の車なの?

59:
ヴェゼルでかいversionかな
けど家族だと使い辛いんだよな・・・

60:
本当に軽自動車しか作れないメーカーになってしまったな

64:
ベゼルをハリヤー的に高級感醸し出しましたって感じ

76:
CRVの後継モデルまだ~?

108:
後ろはなかなかいいじゃん。前はまあ、ホンダだな。えっ横から見るとなんだこりゃ。ローバーと並べたの誰や。かわいそうやろ