1:
N-BOXの新型と思われる車両

N-BOXの新型と思われる車両

N-BOXの新型と思われる車両

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487936430/

スポンサードリンク

2:
こういう車なんじゃね

3:
日本の変態規格ギリギリまで攻めたって感じだな

6:
これミスったら本当目玉が無くなるからな
ここで失敗するのがホンダらしいけど

9:
N-WGNが一番手ごろだと思うのに燃費で見劣りするからなあ

18:
>>9
俺のN-WGNはリッター20キロ位だけど燃費悪いのかな
初めて買った車だから比較ができない

37:
>>18
気にせず買ったのだからそのままのあなたでいて

12:
Aピラーの強度弱そう

19:
この模様ってホントに効果あるの?

22:
新型アクティバンはNBOXベース
N-VANは今年発売か!

24:
日本でも新型車の公道試験て出来るんだ。
こういうの海外だけかと思ってたわ。

27:
30年前の動画見てたら1300くらいの車でも47万とかで売ってる
軽に150万超えとかバカじゃねーのか

30:
>>27
30年前でその車は、
エアコンもパワステもパワーウィンドーもオプションで
エアバッグもABSもクラッシャブルボディも何もないからなw

しかも、お金の価値がまず違う 単純に比べるとかアホ過ぎ

29:
47万円といえばコレ
e130933d

33:
>>29
これにAC・PS・PW・ABS・エアバッグ
・レーダーブレーキ・ナビ・バックモニター付けると130万円になる

31:
新型いうても
前後ライトちょこっと変えただけやろ?

45:
これって軽の仮ナンバーか?

46:
またヘッドライトとグリル一体型のソリッドウイングフェイスとかいうやつにするんだな
なんで売れてる車をわざわざ売れてない車のデザインに変更するんだろう
ホンダのデザイナーは頭がおかしいんだろうか

49:
後ろのウェイクと違いが無い

58:
>>49
ピラーの配置とか似すぎだよな

50:
前にも増して四角いな。
すし詰めのギネス記録でも作るのかってくらいに。

52:
今売れてるのになんで変えるんだろう

53:
一番売れてるっていってもホンダのディラーが新車登録してるから統計的には一番やろ
新古車の流通台数も断トツの一番とちゃうか?

54:
軽ワゴンみたいな殆ど意匠も糞もないデザインの車にカモフラージュやる意味あるの?

56:
八千代工業にもっと仕事ください

57:
>>56
軽自動車の生産取り上げられたらしいな

59:
軽ミニバンはどれも区別が付かない

61:
スパイクをフリードと完全に別けてもっと丸いフリードともっと四角いスパイクにしろと何回言ったかわからん

63:
劣化WAKEだよ、あんちゃん

66:
>>1
後ろ走ってるウェイクと何が違うんだ?あんちゃん

73:
そろそろモデルチェンジだっけ?

74:
どこが変わったんだよってくらいのキープコンセプトでいいのにアホだなぁ
見た目改悪して絶妙に商品力落としてくるのが今のホンダ
悲しいわ