1:
振り向いた女性に「見てー」 バイクにまたがり下半身露出 大阪府警が常習の68歳男を逮捕
http://www.sankei.com/west/news/170306/wst1703060050-n1.html

路上で下半身を露出したとして、大阪府警枚方署などは6日、公然わいせつの疑いで、大阪府枚方市の建設作業員の男(68)を逮捕した。

「たくさんやり過ぎて覚えていないが、(事件現場が)自宅から近いので間違いないと思う」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、昨年10月26日夕方、同市交北の路上で、女子大学生(20)に「駅はどこ?」などと声を掛けて振り向かせ、停止したバイクにまたがった状態でズボンを下げて下半身を露出したとしている。

同署によると、男は振り向いた女性に「見てー」「気持ちいい?」などと一方的に話しかけていた。
調べに対し、「約10年前から、若い女性に何回も下半身を見せている」などと供述しているという。

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488799382/

スポンサードリンク

2:
継続は力なり

3:
爽快感あふれるナイスガイだな

4:
タマキンライダー

5:
スーパー下部

9:
10年続けて一度も捕まらなかったのか(呆れ)

10:
どんなことでも10年続ければその道は開ける

13:
跨っててどうやって脱ぐんだ?

19:
>>13
多分スーパーカブかアメリカだから
またいでも足はべったりつくから空間ある
オフロードみたいのは無理だろう

18:
今まで捕まらなかったのが不思議だ

23:
「見てー」は分かるけど「気持ちいい?」は自分だろw

24:
> 「たくさんやり過ぎて覚えていないが、(事件現場が)自宅から近いので間違いないと思う」と容疑を認めているという。

余罪自供しててクソワロタw

27:
老人になってもこの性欲
というかこれの何が興奮するんだよ

29:
チョッパータイプのハンドルが鬼高い場所についてるバイクを想像して笑ってしまった

33:
たくさんやりすぎて覚えてないw

40:
話しかけたところからまず顔に目が行き、次にバイクに目が行き
安全な相手だと思わせたところで履いてないっていう
目線誘導が多分プロの域に至ってたんやろうな

42:
10年やって初めて通報されたのか?

47:
「たくさんやり過ぎて覚えていないが、(事件現場が)自宅から近いので間違いないと思う」

ベテランの至言

54:
変態番付に載る?

55:
>>54
無理
雑魚

57:
可愛げのある変態って街の名物おじさん的な扱いされてなかなか通報されないんだよな

59:
これで転倒したら大怪我だろw

62:
>たくさんやり過ぎて覚えていない

かっこよすぎる

69:
>>62
今まで食ったパンの数なんか知らんに通ずる濡れ増幅セリフ

64:
泳がせ過ぎw

67:
プロの変態で10年選手は珍しい。一般的なプロでも一回チンコ出すだけで捕まって引退する選手が多い。その中で10年も続けられるとは。衣笠、金本クラスの鉄人やぞ

79:
10年間続ける心意気「心」
バイクにまたがった状態でズボンを下げて下半身を露出した熟練した「技」

は合格ラインだが結局ただの露出でありインパクトに欠ける
すなわち「体」が揃わず番付入りは難しいかと
今回は実に惜しい

85:
てっきりこういうのかと
d0fb5771