1:
002_o (3)

003_o (1)

175
※Rクラス

かっこよくてちゃんと7人乗れる

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489064791/

スポンサードリンク

2:
最近格好悪くね

3:
フリードのがかっこいいやん

4:
なんか霊柩車みたい

5:
ライトの光具合はどうなんだ?
車幅等とか

7:
後ろ重たそう

8:
バンにカッコいいとかカッコ悪いとかないから

9:
バンってだけでカッコイイは無い

10:
ライト周り

279469-Kopie

UvIbfw4

かっこいい。

12:
真横からまでは許せるけど斜めからの写真が醜い
フロントグリル下がりすぎててバランス崩壊してる

13:
何積むんだろ?

14:
ベンツのウィッシュかせいぜいオデッセイ?

15:
もちろん大排気量の63AMGモデルもある模様(価格1400万)
7人フルで載せても余裕ある走りができるのが強みだな

16:
問題はシートアレンジ

17:
内装

oishii_207_4

3367_3

やっぱ質感高いな。

24:
>>17
ベンツとは思えない安っぽい室内

18:
90年代のトヨタ車みたいな微妙な内装だな

20:
もっと角ばったのが走ってるのみた

21:
フルフラットなるのか

23:
いれたりつくせりだな

26:
全長すげーな

27:
Rクラスだっけ?全く売れなかった奴

29:
ただのライトバンにしか見えんが
この体の車の良さが理解できない

30:
ベンツは本来は商用車メーカーだろ
ベンツの大型トラックやトレーラーが時々日本でも走っている