1:
新型NSX大黒に登場〜❗️

思ってたよりもコンパクト
ギャラリーの数はランボルよりも集まってた




引用元 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1489309912/

スポンサードリンク

7:
どうでもいいが、先月世田谷で白を見た。

思ってたより小さい。

8:
いや、この前普通に甲州街道を走ってたぞ?

12:
やっぱ走ってるの目の前にするとなかなかのモンだよな

14:
ちゃんとスーパーカーしてるじゃないの。

15:
かっこいいな

18:
なんかリアだせえな

20:
形はランボのアヴェンタドールの方が好き

21:
昨夜放送した、「 おぎやはぎの愛車遍歴」でマギーが乗ってたな

23:
メイドインアメリカン
なにが日本のスーパーか

25:
170312182522

170312182511

170312182341


142:
>>25
軽より狭くないか?

177:
>>25
なんでこなせまいんだ?

28:
マツダの赤より素晴らしい塗装なの?

33:
マツダとかスズキとかスバルってこういうの出さないよね

35:
ナンバープレートが前に飛び出しすぎじゃないか

37:
すごくメタリックなんだな

49:
今日、伏古拓北通りを走っているのを見たぞ?

54:
コルベットの倍の値段なんだよな

56:
エンジンが内製ならなー

60:
2370万円には見えんな

64:
1000万くらいなら買ってたけど、2000万はなあ
買えるけど車にかけたくないわ

69:
フィットを横に伸ばして空気孔があいてるだけやん

70:
GT-Rになりたかったのかマクラーレンになりたかったのか
意味不明な車という印象

74:
日本人がみたら妥協780万ぐらいかな

76:
アメリカ生産してるからコストあがってるんだろ

77:
これ買うなら半額でカーオブザイヤー取ったコルベット買うわ

87:
俺も昨日の朝沼津でこの色の新型NSX見かけたわ

88:
90年代に日本メーカーはこぞって低燃費3列シート等々でスポーツカーの市場を縮小させたのに、今更感のある車だな

90:
金持ちビジネスにシフトしたんだろうね
一般人は不要の車