1:
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1049652.html

02_s (1)_s

01_s (1)_s

05_s_s

 レクサス(トヨタ自動車)は3月16日、新型フラグシップクーペ「LC」を発売した。価格は、V型8気筒5.0リッターに10速ATを組み合わせる「LC500」が1300万円~1400万円、V型6気筒エンジンと走行用モーターに自動変速機構を組み合わせるマルチステージハイブリッドシステム搭載の「LC500h」が1350万円~1450万円。

LC500は、2016年のデトロイトモーターショーで世界初公開されたレクサスブランドのクーペとして頂点に立つ新型ラグジュアリークーペ。

CFRP(炭素繊維強化プラスチック)ルーフ、フロント6ピストンキャリパー、20インチ鍛造アルミホイール&ランフラットタイヤ (フロント245/45 RF20、リア275/40 RF20)、予防安全パッケージ「Lexus Safety System+」、運転席・助手席アルカンターラ/本革スポーツシートなどがベースグレードから標準装備となり、CFRPルーフの代わりとなるガラスパノラマルーフ、運転席・助手席セミアニリン本革シートなどを装備するラグジュアリー仕様の「“L package”」、トルセンLSD、LDH(レクサス・ダイナミック・ハンドリングシステム)、21インチ鍛造アルミホイール、アクティブリアウイング(格納式)、アルカンターラのルーフ/サンバイザー/ピラー・ルーフサイドガーニッシュ/パッケージトレイなどを装備するスポーツバージョンの「“S package”」が用意される。

(続きはサイトで)

引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1489644436/

スポンサードリンク

6:
安いな
ただ内装がめちゃくちゃダサい

57:
>>6
ダサいってwお前の内装がかっこいい車の写真みせてくれ

7:
このイ~ってしてる顔がいいと思ってる奴いるの?

9:
NSXのおかげですごく割安に感じる。w

14:
どーせ買えねぇんだから僻むなよ

15:
え?
ボンネットの高い86じゃないかw

16:
なんで涙を流しながら走るのか

163:
>>16
涙は横には流れないんですよ。

19:
いい車なんだろうけど買えても欲しくはないな、なんか違う

20:
グラマーな2000GT

21:
>>1

LFAの量産廉価版ってとこやね。

カッコいいわ。 1300万ならお手頃感があるだろう。 街中でも目立つしアメリカでは売れそう。

24:
プリウスのへんちくりんなデザインもここまで昇華させるとええな

29:
また (`Д´) な顔か

31:
プリウスじゃん
いい加減にしろ

33:
  
写真でみる限り、退屈そうな車だな~。
「86」のほうがグッとくるが。。。
    

35:
SUV全盛の最近の風潮は嫌いだ
家族持ちでもなければあんな所帯じみた車はいらん
やっぱクーペでしょ

36:
いい加減スピンドルグリルも飽きた

39:
レベル2の自動運転機能は装備なしなのね。

41:
ハイブリッドシステムの車に興味津々だわ
何か新機軸っぽいのを出してきたね
やっぱりトヨタには追いつけないのか?

50:
これ買うなら他にいいやつあるんじゃね?

2000GTの現代版だしてくれよ、チンクェチェントみたいに

51:
まごう事無き高級車で良く出来てハイパワーで速い上に燃費も良い
良い車だけど、交通事故にでもあったような前面ラジエターグリルの割れた大口が・・

デザインバランスをとる為についにライト目から涙まで流してみせると言う。うーん
まあ高級車の中で許容する人がお買いなさいって感じかな

53:
これが国内最高峰のツーリングカーレースでGT-R、NSXと戦うのか

55:
いや凄いカッコいいし魅力あると思うよ?
でもさ、伝統とか長年磨き上げた洗練されたフォルムとかそういうのないじゃんレクサスは。
なんで買うとしたらメルセデスかBMWかな。

60:
軽の中古の2万円差で迷ってる俺には関係ない話だな

154:
>>60
どちらも10年後には鉄屑だろ

67:
乗換えでRCFのタマが中古車市場に多く出回るだろうなw

69:
金持ちはもう国産乗らないからな
金あるやつはベンツ乗る

82:
内装酷すぎるよな

84:
600万ぐらいで出せるだろw

値段がイミフ

85:
>>84
そんな貧乏人なんて相手にしないよw

97:
アルミテープはオプションですか?

99:
さきほど実車を見てきた。
ボンネットの長さとワイド感、後ろからみた感じはかなりいい。
この車写真写りの悪い車ですね。
実車の方が断然かっこいい。

100:
グリル含めてかっこいいと思うがな
ベンツBMもいいけどディーラーの対応が不安だから
買うとしたらこっちかな
ってレクサスの思う壺の俺かもw

109:
こういう車には重税課すべき
5リッターなんて必要ないだろよ

112:
すまん、これの売りは何?

124:
>>112
何も知らない女にドヤる専用だけど
バブル時代ではないので、ドン引きされる。