1:
ホンダが、ジュネーブモーターショー2017で初公開したばかりの新型『シビック・タイプR』。同車の米国での価格帯が判明した。

これは、ホンダの米国法人、アメリカンホンダが明らかにしたもの。「新型シビック・タイプRの価格を、3万ドル台半ばに設定する」と公表している。

新型シビック・タイプRには、2.0リットル直列4気筒ガソリン「VTECターボ」を改良して搭載。最大出力は320ps、最大トルクは40.8kgmを引き出す。これは、現行比で10psのパワーアップとなる。

新型の米国価格は3万ドル台半ばに決定。仮に3万5000ドルとすれば、日本円で400万円程度となる。アメリカンホンダは、「今春、米国市場で発売する予定」と発表している。

http://response.jp/article/2017/03/17/292281.html
1165253

1165254

1165257

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489751333/

スポンサードリンク

4:
げら

シビックなら150万だろ

42:
>>4
150では今時軽自動車すら買えない

7:
CVTのWRXが500万円だっけ?

13:
羊の皮をかぶった狼がいいんだよ
カッコ悪くて乗れねーわ

14:
ホンダとVW のせいでニュルは胡散臭え

18:
おいおい、セルシオが買えるぞ

19:
>>1
シビック400万なんてバッカじゃね

そんなの喜ぶのはこの千葉の田舎もんだけ

20:
あれ?去年の型もうちょっと高くなかったっけ?

22:
>>1
たかがシビックに400万?
誰も欲しいなんて思わんだろ

27:
WRXと同じくらい?

67:
>>27
だね
どちらか選ぶならWRX STI買うかな

29:
その馬力でffというのはちょっと。

31:
思いっきりWRXにぶつけてきたな
これは楽しみだわ

33:
かたや四駆、かたやFF・・
WRXをFFにしたところでどんなメリットが

36:
ホンダのスポーツカーにターボのイメージない

90:
>>36
昔、シティターボⅡって車があってだな…

38:
このtypeRを400万なら買うわw
俺にはたまらんよ

45:
250万くらいじゃないと買わないと言うか買えないよね、イニD世代の元気の良い走り屋なんてもう絶滅危惧種なんだよ

47:
今は20年前とくらべて
安全装備や電装にプラス100万くらい掛かるそうだから
まあこんなもんじゃね?

49:
昔の感覚捨てなきゃな
他のいろんな車もしれっと高くなってるよね

50:
シビックというよりインテグラって感じだな・・・

52:
弄りたくても今の車って電子制御でガチガチだしね、おもろくないよねぇ

53:
景気のいいアメリカなら売れるかもな

54:
昔シビック乗ってたからシビックに400万とか考えられんわ

58:
>>54
昔なら余裕で2台買えるよな

56:
こんなんに400も払うならEG6フルレストアして乗るわ

57:
>>56
そっちのが楽しさ100倍だよね(´・ω・`)