1:
呆れた

DA_S042_F003_M001_1_L

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489790753/

スポンサードリンク

4:
ジムニー

9:
>>4
これ

5:
叩かれるのが怖くてネタレスしかできないんだよ!!!

7:
軽トラ良いじゃん

10:
マークX

32:
>>10
おっさんくせーんだよしか言われなくて辛かったけど愛車の名前が出てて安心した
マークXいいぞ

11:
取り立てならネタ抜きで軽トラがいいだろう
擦っても気にしなくていいし

13:
最初はホイルベース短くて扱いやすいコペンとかがいいと思うけどなぁ

14:
軽トラ欲しい

15:
ジムニー
アクセラ
インプレッサ

キモオタ三段活用

17:
>>15
スイフトスポーツも入れたげて

16:
軽トラは後ろが軽すぎる問題が

18:
この手のおすすめって、独断と偏見に決まってるだろ
何を期待してるんだよ

19:
自分が乗りたいものを乗ればいい

20:
ギャランフォルティス RA

21:
安い買い物じゃないから他人にどうこう言われて買うもんじゃないぞ
自分が納得して買え

22:
>>21
家族もつと
否応なくミニバン買わされるけれどね

23:
僕「ジープ」

29:
2chでの軽トラ、ジムニーあげは異常

30:
軽トラ軽バンは一家に一台あると便利