1:
https://nikkan-spa.jp/1298144

auto_170307_01-550x366


性懲りもなく、女子にモテるクルマを探している当欄ですが、ついにロールス・ロイス並みのモテグルマに出会いました。それがテスラのEV(電気自動車)第3弾のモデルX。

担当Kの目にはゲンゴロウのように見えましたが、ガルウィング(後席)を開くと、高貴な感じムンムンです。そんなモデルXのモテ度合を検証してみました!



で、実物を見た瞬間に思ったのは、「このクルマは絶対モテる!」ということだった。

理由その1/女子はデカくて見晴らしのいいSUVが大好き。
理由その2/女子は高級感が大好き。
理由その3/女子はセレブリティ(有名人)が大好き。



実際のところはどうなのか? 扶桑社出入りの20代女子10名に写真を見せ、アンケート調査を試みました。
「ドア(ガルウィング)がイヤ(ダサい、恥ずかしい、人前で乗り降りしたくないなど)」(10名中4名)

 女子ってこんなにガルウィングが嫌いなのかよ~~~~!
 その他「ポケモンみたい」「空を飛びそう」「かわいくない」「クルマオタクっぽい」など8割方否定的なコメントが並んだ。
イーロン・マスクについても、10名全員が「知らない」と回答。ちなみにビル・ゲイツは全員知っていたが、
「海外の俳優」との回答が2名(笑)。ドナルド・トランプでようやく全員正解でした。

 ……もうクルマでモテようと考えるのは、やめることにします。涙。

写真を見せただけでは20代女子にモテませんでしたが「電気自動車なのに500kmも走れるよ!」と言ったら、少し興味を示してくれました

引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1489820207/

スポンサードリンク

2:
>>1
駐車場で両側に余裕が足りずドアがあかなくて涙目になるなこれ

29:
>>2
ヒンジが二箇所ついてて、横に広がらずに開くようになってる。

3:
セラのほうがいいと思うの俺だけかな。

4:
じゃあスライドドアにするわ

32:
>>4
それも十分ダサいな

5:
思ったよりダサかった

6:
女子に聞いてもしょうがないだろ。

79:
>>6
本人が女にもてたいと言ってるのに、女に評判聞かんでどうする

7:
>>1
ガルウィングじゃねえ
ファルコンウィングだ、情弱野郎

154:
>>7
逆ガルがコルセアな

9:
日本にはデカすぎ

10:
電動スライドがお望み、か

14:
このドア
車がひっくり返った時、どうやって外に出るの?

16:
>>14
窓を割って出るしかないかな。

17:
セラを思い出した
電気自動車は軽量化が重要だから、妙なギミック入れるなよ

18:
いやガルウィングって扉が縦にスライドアップするのを想像してたら
これ横にがに股じゃん・・・

35:
>>18
これが本来のガルウィングドア、セラやカウンタックのあれはガルウィングじゃない

67:
>>18
ガルウィングはこっちが正解。カモメの翼だから

ちらみにランボルギーニのように、縦にスライドするのはシザードア

22:
いまどき女にモテる車がどれだとか

23:
リアドアがガルウイングって珍しいな
雨の日に傘がさしやすそう

25:
女は基本的に車になんか興味ないからな。どんな高級車に乗らせても、わー
ステキーって言った10秒後には忘れてるよ。あとはレクサス乗っても軽乗
っても同じだよ。唯一乗ってから降りるまで嫌がり、以後二度と乗ってくれ
ないのはオープンカーだよ。

42:
>>25
昔。輸入中古車店で働いていた時、当時の彼女とのデートには店の車から
毎回女受けよさそうなのを借りて行ったんだけど、どんな車で行っても
車が変わったことすら気づかれず、唯一オープンカーで行った時だけ
「屋根付きの車は買えなかったの?」の言葉をいただいたのを思い出した

27:
ガルウイングって日本の駐車場だと大活躍なのにな

28:
雨とか雪の時便利だと思うけどな。実用的で良いじゃん。

30:
>「海外の俳優」との回答が2名
聞く相手が間違っているとしか・・・

36:
左右狭くても平気な器用な開き方するんだよなこれ

37:
介護タクシーに使ったら乗り降りがしやすそう。

38:
これを選ぶセンスのやつは頭どうかしてる

47:
女にとって車ほど魅力のないものはないだろな
バッグにはあれだけ拘るのにw
買い物カゴ以下の魅力

51:
テスラはいいけど、ガルウィングは要らないよなあ

53:
貧乏人の女ばかりに聞くからだよ

54:
ガルウィングは男の子の夢だろうが!
女は分かってねーなー!

57:
>性懲りもなく、女子にモテるクルマを探している当欄ですが、

こういう姿勢が大事だと思う。