1:
スズキは、ロードスポーツバイク『GSR250』のカラーリングを変更して、3月30日より発売する。

GSR250は、ボリューム感のある燃料タンクとタンクカバーからリヤカウルにかけてウェッジシェイプの造形を取り入れることで、精悍なデザインを実現。中低速の扱いやすさが特徴のロングストローク型248cc水冷2気筒エンジンを採用し、街乗りやツーリングで快適なライディングを楽しむことができる。

2017年モデルはカラーリングの変更のみ。「ホワイト/ブラック」「ブルー/ブラック」「レッド/ブラック」「ブラック」の全4色設定とした。主要諸元に変更はない。

価格は45万6840円。

2017.3.21
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170321-10262367-carview/?mode=full

20170321-10262367-carview-000-1-view

20170321-10262367-carview-001-1-view

20170321-10262367-carview-002-1-view

20170321-10262367-carview-003-1-view

引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490094638/

スポンサードリンク

3:
こんなん出す暇があったら
さっさとVストローム250を出せや
商品力が全然違うぞあれ
それこそ春先に出せばバカ売れするだろうに…

6:
>>3

 スズ菌が今一歩足りない気がするんですけど。

 

84:
>>3
これは、ただのマイチェン
市場調査と販売戦略の成果で
スズキの実力以上に、馬鹿売れした大勝利を
Vストローム250が再現できるかは微妙・・・

3社で同じの作った失敗を、ホンダ以外の競合他社は反省してるし

4:
2気筒かよ

5:
水冷2気筒だとシリンダがちっちゃいなw
性能は高いのだろうけど、なんか迫力に欠ける

15:
>>5
CBR250Rなんか単気筒やで

25:
>>15
レースやるから仕方ないの?

70:
>>15
RRは2気筒になるで

33:
>>5
一昔前の250は4気筒が普通だったんだぞ?

65:
>>33
だよなー
CBRとかFZRとかZXRとかまた出ないかなー

スズキはGストライダー出るのずっと待ってる

99:
>>33
250cc4発の新車は日本以外では売れない。

7:
修ちゃんって意外と二輪を見捨てないよね

34:
>>7
そろそろ限界っぽい
日本中バイク買わなすぎ

38:
>>34
だってかっこ悪いバイクしか売ってないじゃない
オッサン層ならまだバイク需要あるのに買いたいバイクが売ってないんでしょ

8:
スズキのミドルクラスのバイクはもうこのGSR250くらいしか残ってないんだよな
400は全滅したし

87:
>>8
250だとGSX250Rが出るよ GSR250のカウルが違うだけだけど

11:
20年前から全然進化してないな

13:
>>1
小刀っぽいカラーリングは出さないのか…
限定車に取っておくのかな…

16:
あ、GSRね!
GSXかと思った…

17:
ジェベルの後継はよ出してくれ
早くしないとCRFかKLXに流れちまうぞ

23:
しかし、バイク乗りも中年ばかりになったね

24:
一方でハーフカウルのSとフルカウルのFはひっそり消滅・・・
S買おうと思ったのに。

27:
GT380も復活してくれ

32:
今は水冷のが軽量なのか?
空冷で十分だと思うんだが

40:
>>32
空冷だと排ガス濃度が安定しない

53:
>>32
夏は暑いし明らかなパワーダウンあるから何か嫌

36:
GSR750はカッコイイんだがこいつはなあ…

37:
250RR出るんだから、RGV250ガンマ出してほしいわ

39:
なんでこう余計なグラフィック入れるんだろ
単色かツートンにしてくれよ

41:
スズキの二輪車事業はもう何年も前から赤字続きで本当にマジで撤退も有りうる相当深刻な状況です
何とか持ちこたえて欲しいものですが•••

43:
これはこれで出せば良いけど
ハーフカウルバージョン
フルカウルバージョンを出すのはよくあるのと同じで
丸目ライトバージョンも出してみればいい
そんなに手間じゃないだろ

46:
スズキはオフロード復活させろや

47:
DR400復活したら買うのに

49:
バイクはほしいが停めるところがないんだよなあ。
うちのマンションの二輪用駐輪場10台分しかないし,職場も二輪停めるとこないし……
うちみたいな田舎は近場は自転車,ちょっと遠いところは車になっちゃうんだよなあ。

51:
80年代の黄金時代からダダ下がりの一途だな

56:
(∧ω∧)今スズキのページ行ってきたが、ジクサーってなんやねんww
あれの方がけったいな形してておもろいw

61:
>>56
インドで大ヒットしたモデルらしい

57:
結局250ってアジア市場向けだから
単気筒や二気筒でシングルディスクの
なんちゃってスーパースポーツになっちまうんだよな

62:
無駄にぶっといフェンダーだったのってこれだっけ?GSXの方?

66:
GS250FWで2バルブDOHCだったがはじめての250ccの4気筒エンジン搭載だったかな?
バンディットとか刀GSX250Sとかあったのにねぇ

67:
子供の頃、モーターショーで見たスズキのNUDAってバイクが
今でも最高に欲しいバイクだわ。

69:
GSX1100S GSX-R RG500ガンマ GSX400FSインパルス GF250 GSX400FW・・・。

ああ、80年代・・。

74:
けっきょく3気筒がベストバランスだな
パンチがありスムーズで幅も取らない

77:
>>74
MVX「せやろか?」

76:
最近の日本のバイクは、新作出すたびにカッコ悪くなって行くな

78:
カッコいいバイク乗りたいなら国内メーカーなんて選ばん

91:
売れない→値上げ→売れない→値上げ。
負のスパイラル。

97:
今はバイクに乗りもしない老人の「昔は良かった」という自慢ばっかりだな
口だけじゃなくてせめてバイクに乗れよ 市場が活性化すれば面白いバイクも出てくるぞ

98:
>>97
乗ってるよ
足に新車で250スクーター
本命は4気筒250、1987年製造だからもう30年、今も元気

大型は降りた
遠出しなくなったから

101:
CD125Tみたいなバイク作ってくれんかなどっか
できればビジバイ仕様じゃなくて街乗り仕様で

102:
DOHC並列4気筒の250㏄はもう出ないの?
費用対効果で2気筒のがいいの?
それと排ガス規制と騒音規制に対応できないとか?

103:
>>102
250ccバイクは各社とも海外生産
ホンダとカワサキがタイ
ヤマハがインドネシア
そしてスズキは中国

105:
最近のネイキッドはタンクがボテッとしてケツがピッと上がってて
カマドウマみたいなフォルムでなんかイヤ

110:
トコトコ走りたい 豪華装備派手なスタイルはいらない 

112:
単気筒のCBR250Rが50万円で 2気筒のCBR250RRが80万円だったら 4気筒だとCBR250RRRR 140万円ぐらいか

113:
高速乗らないのでGSX-R125でいいです

116:
刀125だしたら売れる

117:
カタナ引きずっているジジイが一番害悪