1:
時速400km/hを超え車輌販売価格2億~3億円のヴェイロンやシロンなど作っている自動車会社ブガッティからカーボン製自転車が限定667台発売されます。

これはドイツの高級バイクメーカーPGとブガッティとのコラボレーションモデルで製品名は【PGブガッティバイク】 パーツの95%以上がカーボンで作られており重量は5kg以下、世界で最も軽量な自転車になります。

自動車では8.0LW16クワッドターボエンジン1500馬力ととんでもない排気量ですが、PGブガッティバイクなら排ガスも全く出さないエコな車です。

シロンやヴェイロンと同じくカスタマイズが可能でお値段なんと……

20170325202138c7f

20170325202937947

20170325202933f42

20170325202931efc

PGブガッティバイクは1台430万円とお値段もかなりお高いですが2億9000万円のシロンと比べるとだいぶお安いですね(?)

http://www.ferrarilamborghininews.com/blog-entry-12374.html

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490476678/

スポンサードリンク

3:
どっかの駐車場でデモ走行中に人をはねたのってヴェイロンだっけ?

28:
>>3
映画の撮影中にはねたのは俺の乗ってるタスカン
今じゃ200万ちょいで買えるんだぜ

67:
>>28
そんなに安いのか
タスカンとサーブラウが欲しかったけど、壊れた時のこと考えるとTVRには手が出せないw

91:
>>67
あの事故さえなければ石原軍団もTVRももう少し頑張れたのにねぇ…

6:
ルック車やね

7:
430万ってアンタいくらなんでもアカンやろその値段わ

10:
5kg以下はすごいな

11:
誰が乗っても速いの?

13:
430万に見えないから買わないわ

14:
中身と金額が釣り合ってないんだよな
中古のプリウスに10億って値札付けて10億で買われたら10億の価値があるって事になる

24:
>>14
ブランドってそもそもそういうもんだろ?

26:
>>14
需要と供給の問題を無視するのか
もしもプリウスが世界10台限定で他メーカーにHV車を開発する能力がなかったら一台一億円で売れてもおかしくない

43:
>>26
この自転車にどんだけの機能があんの?ってことしゃないの

18:
買って寝かせておけば、倍になる

21:
これ写真見る限り前輪にしかブレーキ付いてないんだけど、
それ普通なの?急ブレーキしたら死ぬな。

23:
売ってくれるかわからんが
買っとけば将来プレミア付いて2倍くらいでヴァイロンのオーナーに売れるだろ

27:
ママチャリ的な使い方になるだろう
変則なし、ブレーキ後輪のみ
スタンド付けられない様に見える

34:
フェラーリのは200万くらいだったよな。言うてるやつは今日買って画うpな

39:
オートバイかと思ったらただのチャリが430万もすんのか

41:
自転車って発明時から基本的に変わらないな
完成された形なのかな

45:
ホイールが気になる
このハイトで総重量4kg台とは
まさか400万のバイクについてるんだから
強度もきちんとあるだろうし・・・
LWの特注とかかな?

46:
イメージ的にロードバイクなら、先進的機能付きで高価なのも有りかなと思うけど、クロスバイクだからな

47:
コンポはスーレコの電動かな?と思ったが変速なし(´・ω・`)

48:
ダイヤでもちりばめてんのか?

49:
ピストバイクじゃねぇの?
日本では公道を走れないわけだが

52:
変速機ついてないよね?
それと、ブレーキは後輪のみ?

53:
1本50万のホイールとかあるから200万オーバーまでは許す
どんなに極めても300万超えは無いわ

57:
ブランドロゴのステッカーが200万くらいしそう

61:
ブガッティ要素がないな
フロントフォークが物凄くこんな→∩形してるとかないの?

62:
どうせフレーム以外ほとんどシマノなんでしょ

71:
>>62
シマノじゃ5kg以下は難しいかもしれんなあ。

64:
普通のママチャリがレトリバーくらいの重さ
これはダックスフントくらい

せっかくだけど車のブランドでやるとこういう残念な感じが漂うことに

65:
電動で各部工夫を凝らしたハイテククロスバイクなら面白かったのに

75:
シングルスピード、クロスのゴミ。
世界最軽量ですらない。
200万もだせば4kg台の完成車ロードバイクが買えるよ。
当たり前だがちゃんとリアブレーキもついてるし。

76:
なんでフェラーリとかポルシェとかマクラーレンとか高級車メーカーは自転車作りたがるの?

88:
>>76
一般では名前貸しが多い。
フェラーリ ランボルギーニ ポルシェとか。
BMWは子供向けの自転車に奇抜なデザイン?機能の自転車。

78:
カワサキH2より高いやん

86:
>>78
H2ってヴェイロンより速いんだっけ?
ある意味安いのかもなぁ

82:
メリダかジャイアントどっちが作ったんだ?