1:
bOECogK

発売は夏頃で価格は55万ぐらいらしい

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490612667/

スポンサードリンク

3:
アドベンチャーか

4:
モンキー生産終了で悲しい
乗るの恥ずかしいから買わんけども

5:
ninjaとかR25の方が格好いいだろ

6:
箱とかオプション込でいくらだろう

7:
時代は125ccだから

46:
>>7
もう古いよw

8:
原ニは高速使えんし

9:
街中ピンクのプレートが増えた

11:
バイクで高速乗るって阿呆やろ
夏しか無理じゃん

13:
>>1
これ乗りたいんだよなあ金ないけど

18:
俺は新型レヴェル待ち

19:
早く125ccを普免で乗れるようにしろよ

50:
>>19
絶対にならんから
今まで乗れなかった物が乗れるようになるわけない

20:
塗装ヲタならかっこよくできるかもしれん

21:
さすがスズキ…

22:
昔はこういうのかっこいいと思わなかったけど今はアリだな

23:
最近のバイクたけーよ

24:
新型DUKE125の方がいい

25:
かっこわりーじゃん

26:
バイクの値段下げると宣言して結局下げなかった本田

27:
なんで最近のバイクって角ばってんの?

28:
車が丸まってるから対抗してる

29:
CRF250の方がカッコいいわ

30:
クロスカブのが幸せになれるぞ

31:
かっこいい悪い議論は無意味だわ

34:
250にしては装備がしっかりしてるな

36:
モタサイショーでも人気あったみたいね

41:
クチバシ無いほうがかっこいいのに
なんのためにあるんだ

44:
>>41
クチバシがアルプスローダーみたいでかっこいいじゃん

200:
>>41
そりゃスズキの怪鳥だからでは?

48:
三気筒作れよ
250にはピッタリだろ

53:
スレ開く前にSUZUKIだと思ったらSUZUKIだった(´・ω・`)

68:
むぅ・・・臭うぞ
あの菌の臭いが

73:
CBR250RRかと思ってスレ開いたら意外なやつだった

75:
こういう癖の強いやつ要らん
CBみたいな普通のでいい

76:
一時期に比べてスクーター以外の250も増えてきたな
先週バイク屋行ったら最近はヴェルシス250の問い合わせが多いって言ってた
img_01-01 (1)

77:
今は250ブームだからな
250以下だとパワー不足
400だと重すぎるって事で250がサイズ的に丁度良いらしく若者に受けてる
kawasakininja250が爆発的に売れてHONDAが追随してCB250F発売したり

79:
なんでVストロームなのに
Vツインエンジンじゃないの?