1:


引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491016419/

スポンサードリンク

2:
デザインあきらめたのか

3:
フルフラット車中泊仕様100万なら買う

110:
>>3
中古の旧フィットシャトルHV買えばいいんじゃね?
100万くらいだろ?

7:
余り変わらないような気が。。

9:
デカそうだな
もうコンパクトカーって感じじゃない

12:
シャトルじゃね?

14:
どうせ偽装ばりばりなんだろうと思ったら
ほぼすっぴんだった。でもあまり代わり映えしないな

15:
全長1875㎜の電チャリ積めたら買う。

18:
あれ?もうモデルチェンジの時期だっけ?

20:
マイナーチェンジじゃないの?

21:
最近のトヨタ買うよりホンダが安いことに気が付いた

46:
>>21
ホンダも悪くはないけど、総合的な品質ではトヨタに一歩及ばないよ。

183:
>>46
三菱がコスパ抜群

22:
でかくね?
バンパーのせいで大きく見えるだけかな

25:
シビックの最期もこんな形になって終わったな

27:
なんか初代に戻ったかのようだ

28:
フィットL?

33:
高頻度リコールに対して高い整備性を備えたらしい

34:
これじゃあシャトルじゃないか

43:
やっぱりペラペラ鉄板とボロボロ塗装なの?
リコール何回で済む?

49:
ブラインドスポットモニターとアラウンドビューと全車速ACCがあれば買う

100:
>>49
ホンダセンシングがつくだけだろ

51:
ステップもフリードもこけたのに
まだこの地味路線で行くの?

54:
なんだこれw
フィット3より更にださくなってるのかよw
フィット2が結局最強かよ・・・

64:
どっちにしても
夏には発売だから、そろそろ走行テストしてないとおかしい時期だよな

66:
もうこのスタイル捨てればいいのに

69:
もともとダサいからマシになったか

73:
フィットなのに地味に大きいな

74:
>>1
俺は嫌いじゃない
元々ストリームやフリードとか何でもありが好きな奴なら好きな形だろコレ

77:
鈴鹿で普通に試作車走ってるぞ

79:
5年落ち中古総額63万円の雰囲気w

86:
初代後期ー2代目の美しさよ

87:
アクアどころかノートに負けてる
最近のノートかわいい

88:
横の溝まだあるのかよ
無意味なエアダクトぽいのはさすがに消えたか

92:
それより早よAクラスの次期型見たい

99:
前回の時にホンダ自らcmでFIT3とか言い出して、ゴルフみたいにしたいんだろうなってことは分かったが
内容が伴ってないよね

106:
シャトルのMTが出るのを謙虚に待ち望む