1:
ttp://www.honda.co.jp/news/2017/2170413-x-adv.html

X-ADV
水冷4ストロークOHC直列2気筒745ccエンジン
オートマとマニュアルを融合させたDCT標準装備
ヴィクトリーレッド 1,242,000円 

1492050623967

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492068787/

スポンサードリンク

2:
またヨーロッパのデザインパクってるのか世

11:
>>2
は?

5:
困惑

6:
単車版のSUVみたいなカテゴリ?

7:
ここからもう少し進化すると金田のバイクになるんだろ

8:
バイクメーカーはバイク作る前にインフラ整備を働きかけろ

9:
AKIRAは2019年の話 あと2年でなるかな~

10:
オートマのナナハンだとホンダエアラってヤツがあったな

12:
こんなのよりはよレブルだせ

13:
エイプ125出せ

15:
エイプ150出せ

16:
150とか何目的なんだよ
車でいうなら軽みたい

17:
CBX400SFだせ

18:
そろそろ金田のバイク実車化してもいい頃だろ
あれなら乗ってみたい

20:
盗まれないようにかっこ悪くするという発想

21:
原付きみたいと言うのが分らん
スクーターみたいって事?

22:
PCX750だな

23:
これでバハ1000に出場するバカが出てくると信じたい

24:
フォルツァの外側変えただけとしか思えない

25:
アキラは2020年に東京オリンピックがあって
その前に起きた核爆弾だかのクレーターを会場にしようとしてたっけ?
なんか怖くなってきた

26:
ホンダ様
WAVE125にPCX125の外装を付けたヤツを出してください

27:
もう中型以上はどんなの出しても売れないよ
売れるとすればマジでCBX400FかホークⅡの外装そのままに
ブレーキを今の技術でエンジンも今の水冷ながらフィン切って空冷風

28:
今は250未満が売れ筋だからそこをどんどん攻めればいい

29:
大型二輪教習中だが
これ買うならNC750買うわ

金無いから大型取ってもVTR250乗り続けるがな

31:
CD125Tを16万くらいで買えるようにならんもんだろうか

32:
手軽さの無くなったバイクに未来は無い