amaxofobia_CLAIMA20150824_0187_28

7:
前走車がプリウス

31:
>>7
時間帯によっては前走車がプリウスだと太陽光が反射してまぶしくてたまらん

8:
近くにプリウスだな
最近は、新型ランクルも無駄に詰めて煽る池沼が増えた

9:
プリウスって運転下手な奴しか買えないの?



引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493000595/

スポンサードリンク

10:
原付

108:
>>10
東京のど真ん中で走り回ってるけど、原付乗ってる俺を嫌うのって軽かくそアマだけ、トラックとは譲り合っていい感じだわ

11:
信号が変わった瞬間全力で右折レーンから右折するアホ

13:
追い越し車線を延々と走る女ドライバー

14:
車道を走る自転車

15:
前方に走ってる車の前方に障害物(車・通行人・自転車・狭い道等)が無く、曲がる所のも無い一本道なのにブレーキを踏む前方車両
えっ何でそこでブレーキ踏んだの!?って奴がたまに居るからホントイラつくわ

17:
前の車がプリウス、しかも蛇行運転

18:
プリウス乗りの特徴

左折時に大きく右に膨らむ
ウィンカーを出さない
出しても先にブレーキ
すれ違いの必要な道でも真ん中を走ってくる
高速道路でパカパカブレーキ
トンネル内でもライトを点灯しない
赤信号でジリジリ進む
センターラインを割る
合流で入れさせない

19:
先行車が10km/h走行でポケGO!
国道でやるなこのカスが。

21:
煽っていないのに煽られた!とギャーギャー騒ぐDQN
え?おれ???って聞いてしまったわ

22:
道の真ん中を30キロで走る原付

悪い事してるわけじゃないことはわかっているが、イライラするw

27:
信号待ちのたびにスマホいじり出すバカ

29:
大型でもないのに右に膨らむやつだろ

30:
俺の後ろ車いないのに脇道から強引に俺の前に入りノロノロ走り信号微妙なタイミングで自分だけは行ってしまうやつ

80:
>>30
いるなw
アレなんなんだwスゲームカつくよな

114:
>>30
すげえわかる
殺したくなるよな

32:
逆走してくる自転車。
しかもあいつら衝突コースに乗っててもギリギリまで避けようとしないしな

33:
間隔ぎりぎりなのに無理矢理割り込んでくるやつ
ブレーキ踏む身にもなってみろ

37:
対向車が後ろに車もいないのに偽善者ぶって止まり、パッシングして「どうぞ」を気取る奴

お前が通過すればすぐ右折出来たんだよーーー!!、

44:
>>37
あるある
あと先に行けという爺と婆
赤信号なんだよ!

38:
高速でのブレーキパカパカ野郎
トンネル入ってやたら速度落とすやつ
走行車線の車と同じ速度で追い越し車線を走ってるやつ

39:
前の車何だか嫌だな~って思うと高確率でなかなかいなくならない

47:
一般道だと右折レーンのない片側一車線道路で、右折時にちょっと左にふって/こんな感じで右折待ちするやつ

51:
片側2車線の道路で交差点近くで割り込んできて曲がる奴、曲がりたいならもっと先に車線変更しとけ
渋滞してる時に交差点とかでスペースあけてると そこに車線変更して割り込む奴、信号変わった時とかの為に開けてんのに入ってくるな!

53:
交差点で曲がる直前にウインカー付けるバカ
路肩に止まるのにいきなりハザードランプ付けて止まる糞
もう一度教習所行って死んでこい

58:
路地でこちらが一時停止なのに譲ってるのか動かない本線のアホ
路地でこちらが右折で相手直進だから、直進するの待ってても譲ってるのか動かないアホ

64:
高速の追い越し車線を、走行車線側が詰まってるでもなく100kいかない速度で先頭走ってるやつ。普通に死ね

67:
後ろの車がギリギリにつけてくるとイラっとして急ブレーキかけてる

70:
二車線で遅い車が並んだ時

71:
助手席の後出し指示。

72:
流れに乗ってるor前が詰まってるのに煽ってくる奴

右左折するとき、歩行者信号が赤なのに横断歩道を渡る奴


遅くて抜かされるのに信号待ちのたびに前に無理やり出てくる原付

73:
高速渋滞中に車線変更ばかりするバカ

結局俺の前をウロチョロしてる

74:
必死にEVモードを維持しようとしてるプリウスの後ろを走ってる時
バッテリー消費をケチりたいのかコーナーで大回りしたりウインカーすら出さない時がある

78:
赤信号でズリズリ進んでる癖に青になってもチンタラして動かない奴

89:
前の車と車間距離が短いのに割り込んで入って来る女の車
しかも挨拶もせず、当たり前の様な顔してる
マジ自爆事故すればいいと思う

93:
遅いくせに黄色信号になると加速する老害

100:
対面右折入れてやったのに素無視する奴

101:
踏み切りの一時停止
あれはほんと渋滞の元

166:
>>101
免許返納しろ

102:
高速道路でリミッターがついてるのにフラフラと追い越し車線に出てきて抜けず渋滞を起こす馬鹿トラック
プロの自覚ないの?

107:
高速乗り口ETCレーンで一時停止するプリウス

113:
前にいる無駄ブレーキ

曲がる場所ここかな→違うわ→曲がる場所ここかな→違うわ

115:
前の車にゆっくり走られるのが一番イライラするみたいだな
制限速度厨の俺はたぶん恨まれてるかもw

118:
>>115
後ろに20台とか大名行列作ってる奴のメンタルは尊敬する

122:
>>118
そういう奴はバックミラー見てないから

119:
無し
イライラするようなら運転向いてないよ

123:
>>119
強がっちゃって~

144:
>>123
前はもの凄い基地外じみてイライラしてたけどね
全部前走車のせい、道路のせいって思うようになったらどうでもよくなった
後ろで長蛇の列ができても何とも思わないな

131:
グレア出まくりの後付け安物爆光ヘッドライト野郎
更にフォグやバックフォグも常時点灯で眩しくてイラッとする

132:
見通し悪いけど大型車の後ろが一番走りやすいよ
一定速で走ってくれるし右左折も車線変更もしっかりウインカー出してくれるし急減速もしないし
発進はもたつくけどプリウスやまんこよりよっぽどスムーズに加速してくれる

136:
このスレ見てるとそんなことでイラついてんのかってことが結構あるんだな