1:
トヨタの代名詞ともいえるベストセラー4ドアセダン、「カローラ」次期型を豪雪のスカンジナビアでカメラが捉えました。

 以前よりカモフラージュが軽くなり、フロントバンパーのエアダクト形状の一部も見えてきているものの、テールライトは現行モデル北米仕様のテールライトのパーツが使われています。

 今回注目するのは、ルーフラインです。Cピラーにカモフラージュが施されているため、正確なデザインは見えませんが、カムリ新型で見せたクーペ風ルーフが隠されている可能性が高いです。

ecn1704250730009-p1

http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/photos/20170425/ecn1704250730009-p1.htm

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493136424/

スポンサードリンク

3:
どうせ日本仕様は謎の5ナンバー縛りがあるから不細工なるんだろ
未だに”3ナンバーだと税金上がる”と思ってる爺婆も居るし

4:
海外モデルと日本モデルでは名前が同じで別の車だから・・・

6:
マークXワゴンはよ(´・ω・`)

俺のブリット結構キてんだよ(´;ω;`)

7:
日本のアクシオではないんでしょ

9:
このまま販売したらいい

10:
カローラも高級車になったよな

11:
日本のはカローラと言う名のヴィッツだからな

12:
どうせならデミオをカローラにリバッジしたら良い。
コンパクト、5ナンバー、日本人に超も丁度良い。

13:
こんなの事前に知って誰が得するんだよ?カローラなんて買うやつは買うし買わないやつは絶対買わねえ車だろ

17:
>>13
セダンはともかく、ワゴンやハッチバック、クーペタイプなら他社と比較する人もいるんじゃ無いの?

14:
もうプリウスがあるんだしカローラのブランドいらんでしょ
だすならカローラEVくらいのインパクトじゃないと

15:
カローラはアジアで強力なブランドだからな
ハイブリッドとか複雑なのはスルー ミッションはMT
中国がアフターパーツ作って何十年でも走れる