legacy-outback2009

3:
現行アウトバックはダサいからなし

53:
>>3
マジか
現行アウトバックこそ今の国産車の中では至高だったが

74:
>>3
じゃあアウトバックで

113:
>>3
次期MCでフォレスター寄りの感じになるな
俺は現行の方がマシと思うが

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493364797/

スポンサードリンク

5:
また同じの買うとかどうよ

8:
>>5
中古か
さすがに古臭さが拭えない

6:
ゴミ収集車の荷台にでも載せてもらえゴミ

11:
レヴォーグの300馬力に買い換えろ

14:
サンバー

15:
エアロスター

17:
まだ乗れ

18:
新型XV

19:
XVじゃトランク狭いか

20:
フォレスターじゃだめか?

21:
レガシィ2.0GTからレヴォーグ1.6GTに乗り換えたけど不満はない

22:
BPの3.0か?
サイズ的にもレヴォの3.0でいいんじゃね?
車高と加速ほしいならForresterの早いやつ

24:
ランチアの037、038、ECV2、この中から好きなのを買えば良いよ(´・ω・`)

25:
XVでいいんじゃね

28:
こだわりがないならハイブリッドにしろ
燃費のよさに驚くぞ

29:
インプレッサ ハイブリットだよ

30:
>>29
初代アウトバックと車幅、ホイールベースがほぼ一緒なんだよな

31:
そんだけ走るならアテンザワゴンのディーゼルとかどうだ
ガソリンがいいなら後はもうレヴォーグ2.0位しか無いだろう

34:
エクシーガオススメ

70:
>>34
出たばっかの時にアイサイト見たさに試乗したら
アイサイトはよかったが5ATがうんこで驚いた
スバルはMTしか選択肢がないと思った

115:
>>70
今のエクシーガはCVTらしいな
アイサイト3にする気配も無いし
このままフェードアウトするんかなあ

35:
中古のBP5型のレガシィ欲しいんだが、20万キロ走ってみてどうよ?>>1

44:
>>35
BPを10年以上乗ってるけど乗り換えられなくて困ってる

36:
俺のレガシィも17万km越えた
気に入ってはいるんだが、そろそろ考えないとな

38:
衝突軽減自動ブレーキ辺りからボルボの搭載機能を後追いしてたけど
新しいXVとかデザインまでボルボを真似てきたよな

39:
なんかスバルってよく壊れて維持費かかるイメージあるんだけど
そうでもないの?

41:
>>39
パッキンからオイル漏れるとかガラスのCVTとか言われてるけど
乗り方荒い奴が多い故なとこあるから
普通の乗り方してる分には他社と変わらんよ

42:
>>39
初スバルのXV乗りだが特に問題無いよ
ディラーの当たり外れは本当けどw

47:
まあ売り惜しむ作戦で良い

48:
フォレスターがフルモデルチェンジだろ
それ買え

49:
このデカイやつでいいじゃん
php1Qlq8l_58f8beda52999

97:
>>49
これほしい

116:
>>97
アセントって全長5mじゃなかったっけ

50:
プロボックスのれ

54:
新型XVの1,6リッターのトルク曲線がなかなか良さげだった

56:
スバルは好きなんだけど、何でもかんでもCVTにしやがってアホなのか

57:
頑張って乗り続けろよ…
BH乗りより

60:
現行アウトバックしかないだろ。
個人的には国産じゃ一番カッコイイし装備も充実してる。

61:
フォレスター6MTおすすめ

64:
もう売ってないかも知れんがスカクロ
不人気だったがあれはいい車だ

65:
どんどん太るスバル

68:
現行アウトバックはデカい
でもそれが問題なかったらいい選択肢になるはず

71:
アウトバックの奴は
永久にアウトバックを買い替え続けたらエエやん

72:
ヘッドライトが操舵で動くのって壊れないのかなあ

76:
>>72
壊れてもそれは普通のヘッドライトになるだけだから問題なしw

73:
七人乗りSUV欲しいけど
ミニバンの利便性と比べるとね。

84:
スバル乗りでお前と同じようにアウトバックに乗り続けてたウチの親がマカンターボに買い替えたんだけど
すごくいい車だと絶賛してるからお前も満足できるはず。マカンターボ買いなさい。

95:
>>1
現行フォレ乗りからすると
スバルの場合、SGP積んだ車が全部ラインナップされてから買うのがいいと思う
他社はわかんね

96:
現行アウトバックで良いじゃん、前のはダサかったが

100:
フォレスターのFMCまで待て