1:
【マジかよ!】R34型のスカイライン GT-Rのホワイトボディがヤフオクに出品される! これがあれば新車のスカイラインGT-Rも作ることが可能!

http://vehiclenavi.com/archives/14860

f15019092c094ef0f93b823a336bd91f-1024x562

Yahooオークションへとんでもないものが出品されています。それはなんと、R34型 スカイラン GT-Rのホワイトボディ。こんなものがヤフオクに出品されているとはかなり衝撃的です。

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494329470/

スポンサードリンク

2:
白ロムってこと?

3:
300万の価値あんのか?

5:
>これがあれば新車のスカイラインGT-Rも作ることが可能!

いやいや無理だろw何言ってんだw

153:
>>5
だよな
てか発想が胆略過ぎるにもほどがある。
フレームだけから新品GTR完成させる為の
パーツ集め資金と組み立て労力を考えたら
それがいかに非現実的なことか簡単に
分かりそうなもんなのにバカ過ぎるだろ。
誰が好き好んでフレーム一丁から新品GTR
なんか作るんだよ。居る訳ねーだろ!

183:
>>5
フレームが新品なら初度登録で新車だ

6:
300万て

8:
マニアなら欲しいだろ

9:
昔現役の頃はBNR32のホワイトボディとニスモのRB26買って組み上げた事ある。

10:
どうみても盗難車から剥ぎ取った残りだろ…

188:
>>10
それは言わないお約束だろ!

11:
今更34とかw

150:
>>11
今中古車価格がR35より高いんだぞ
ホワイトボディで300万は激安だ、この状態でスポット増しもやりやすいし

12:
車体番号どうすんだよアホ

101:
>>12
事故車から切り取って来たのを嵌めれば良い。

なので事故車も十分に価値が有りますからね>事故っちゃった人

106:
>>12
車台番号は事故車から抜いて嵌めるという手もあるが出品説明のとおり種車とその書類があれば職権プレートの交付で登録できる

15:
素人目には鉄くずにしか見えないんだけど何がすごいんだ?

16:
もう初期型のR35買える値段だろ

19:
このホワイトボディをマイクが見つけてきてくれました

78:
>>19
いくらエドでも中身が無いのは治せねーだろ。

94:
>>19
日本でクラシックカーブームは無理だな
中古車はみんな海外
車庫に眠ってるなんてことはない

20:
とりあえず、盗難という筋は見た感じすべて電着塗装そのままだから無い

MCRってショップがホワイトボディ手に入れてスポット増しとかして後から製造番号入れて新車で登録してたりするから新車作れるっちゃ作れる

21:
車よく知らないけどGT-Rの組み立てって日産の中でも選ばれた熟練工がやってるじゃね?

28:
>>21
そんな大層なもんじゃねえよ

48:
>>21
それはR35のVR38エンジンだけな

23:
デアゴスティーニの新作来たか

45:
>>23
創刊号でこの値段なら、完成までに5,000万やなw

24:
R32なら欲しかった

25:
これは魅力的だわ。
地元のショップの人欲しがるだろうな。

34:
実際見ないと決断は無理だな

36:
これ自体中古バラして再塗装したやつなんだろ?

40:
マジレスすると中古で買ったほうがいい

159:
>>40
冷静だな。ここに書き込んでいる人間の殆どがホワイトボディだけあっても困るな

42:
車台番号が割り振られていない素のフレームだけを見るとよく盗難車だ!とか車台番号どうすんだよ?とか言ってる奴がいるけど
陸運支局に行って「フレーム交換手続き」を行って、元のフレームの車台番号を削ると
車台番号の無い新しいフレームに、全く新しい車台番号を割り振って登録出来るようになるよ。
これを「職権打刻」と言って事故で壊れたり腐食したフレームが新品に出来るよ!
メーカーにフレームを部品として注文すると車台番号のない真っ更なフレームが手に入るよ。

65:
>>42
Ωヾ(・∀・)ヘーヘーヘーヘーヘーヘーヘーヘーヘー

71:
>>65
たまーにヤフオクとかに旧車バイクの新品フレームとかが出品されるんだけど
ヲチスレで無知が怪しいとか盗難車だとか言って晒して、通報してたりするのをニヤニヤヲチしてるw

44:
レストアベースか

47:
まあ別に自作の車だったとしても車検さえ通ればいいわけだしな

50:
これって本当に価値のあるものなの?
俺には鉄くずにしか見えないんだけど
通勤途中にある自動車解体屋に似たようなのが山積みになってるけど

61:
レース用じゃないの

62:
ホワイトボディの軽さにビビる

86:
>>62
ん?普通のボディじゃなくてレース用ボディみたいなモン?

63:
カプチーノのも頼むわ

67:
これってレース車輌に使おうとしてたヤツとか?
ボンネットとトランクはカーボンで窓はアクリルとかにしそう

75:
フレームだけてことは、足回りやエンジンや電装系は自分で用意するのか
即決500万…(´・ω・`)

80:
興味ない人からすればただのゴミ
チロルチョコの方が価値がある

81:
R32のなら間違いなく買った。