1:

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494421572/

スポンサードリンク

5:
信じていいのか?ベストカー

7:
>>5

ベストカー2014年8月号
20140810_bc_top1

2015年3月発売のS660を完全的中

9:
>>7
ほうほう

8:
660のままなら要らねーよ

プジョーの1.6ターボみたいなフィーリングの1リッターターボでよろしく頼むわ

11:
出てからスレ立てろよ

14:
S1000はイギリスあたりで売れそうだな

エンジンだけ抜き出してロータス7用に売って、その金で
ロータリーエンジンでも載せるとか

16:
いっぺんデザイン見直せや

17:
あとタルガやめて普通の幌にして
手動でいいから

18:
一時期ミニバンが流行ったらミニバンばっかりになったけど
ライトスポーツみたいなのは廃盤にしないでずっとラインナップに残しておいてほしいな
若者は軽ぐらい乗る車が無いじゃないか

99:
>>18
若者の事故が多いと任意保険お断りや高額になる
楽しみたいなら中古のスイフトスポーツやFitRS
形状や駆動に拘るとどん詰まり

19:
ベストカーがデカビートネタで何年引っ張ってきたとことやら。
S660は伊藤社長が出すっていってるんだから的中して当たり前。

21:
最近のホンダはデザイン酷い

26:
ベストカー読まなくなって久しいな
昔は良雑誌だったのに
エコカー流行りだしでからウソスクープと、御用記事ばかりになった

27:
フィットに1000ccのダウンサイジングターボが出て、このエンジンをS1000に
積むという話はどうなったのだろう。

31:
>>27
フィットに1Lターボ載せるメリットないやろ

28:
S1000と言いつつ660ccの時点でお察し

30:
180センチでも乗れる車にしてくれ

32:
ベストカーソースでスレ立てするな

33:
カタログ紹介しかできない無免車無しが可哀想すぎるわ

35:
欲しいかこれ
S2000復活は素直に嬉しいけど

37:
660ccのままてことは軽枠だけど
パワーはモリモリでもっと楽しいてこと?

39:
>>37
ボディのサイズが軽枠じゃないから普通車やね

40:
頼むから普通のハードトップにしてくれ
勿論ガルウィング でも高くなるからドアはバモスホンダ風でいいよ

41:
またベストカーか(笑)

44:
64psって自主規制だろ?別に100psでも外寸変わんなきゃ軽だろ。

45:
つーかS1000なんてガワはS660だろうから白ナンバー化可能の今必要ない

46:
ベストカー真に受けちゃう男の人って
クスクス

50:
月刊ムーとベストカーの予想記事は信じちゃダメだってばっちゃが言ってた

58:
s1000は5ナンバー規格で頼むわ
さすがにおっさんがあのサイズの車に乗ってるとバランスがよくない
軽ワゴンなら気にならんが

60:
s1000 が200万円
s2000 が250万円
くらいならまだ買おうかと思うけど、どうせプラス200万円ずつなんだろうな

64:
>>60
フィットのRSですら税込200だからな
1990年代のような時代はもう来ない

61:
こういうのは老害幹部がコネでメーカーのやつに
開発資料を見せてもらったのを
見まねで絵を作ってるんだろうな

76:
軽のエンジン積んだ普通車なんていらんわアホか

77:
皆同じ顔

83:
s1000を排気量関係なく660ターボのまま出すんなら名称はs800でもいいだろ
さらに言えばs660も名称s600でよかっただろ
あとトヨタはそろそろヨタハチ出してくれと思ったが今のトヨタじゃ無理か

86:
こんなの、「出たらいいな」っていう願望だけの記事だろ…

93:
s660はアレだがs800とヨタハチを同列にするのはな…
ヨタハチってクソみたいなエンジンしか載せられなかったから
悔し紛れに流線型にしてどうにか最高速を確保しただけの車だよね

95:
>>93
S800乗った事ある?
発進時のギクシャクが俺には向かなかったから直ぐにヨタ8に乗り換えた。
S8より100kg以上軽かったのと、後輪流れた時の反応がヨタ8の方が断然良い。
S8はそもそも流れにくいし流れてもモーション保つのにも一苦労、ぴょんぴょん後ろが跳ねる車だった。
その後改良型が出たんだが、もうその頃にはホンダに興味がなかったんで見にも行かなかったが…。

今も完成度の低い車を売りつける所は変わってないな。

97:
S800って、自転車と同じチェーン駆動だよな w

98:
>>97
そう、チェーン駆動の為に発進時のギクシャクが半端ない。
後輪の駆動を1部チェーンで行うんで剛性が無いのかリアが流れると酷い挙動になる。
その後改良型が出たと記憶してるが、営業マンはその時チェーン駆動では無くなったとか言っていた。

ホンダはFF作ってれば良いんだよ。
FFなら名車揃いなんだから。

105:
どうせ二人しか乗れないんだろ?
S660と変わらん。

106:
ベストカーなめんな
新型S2000やスープラのスクープCG画像を10年前から載せてるぐらい情報早いんだぞ!

107:
こんなの出されたらs660乗りは貧乏人みたいな風潮になるだろ