1:
img5455318136546



引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494667877/

スポンサードリンク

2:
ばっちりワックスかかってんな

3:
>>2
雨滴の流れが綺麗だよね

5:
ヤーさん登場せんの?

130:
>>5
ヤーさんは最近この程度でキレたら組がもたない

6:
基地外過ぎる

7:
反対側もピッタリ付けないと、これだと左にハンドル切れば余裕じゃん

8:
>>7
バカかな?お前

9:
これ自分も動けなくね?

543:
>>9
痛車も動けない。
にらめっこ状態だが、痛車の方が後に止めたので不利。

10:
俺ならミラーへし折って帰る

29:
>>10
相手はナンバー控えてあるんやで

11:
痛いな、いろいろと

13:
しかし、雨の日グリップしなさそうなタイヤだなあ

15:
このベンツ幾らすんの

164:
>>15
4000万

17:
ノンケってくだらないことで争いたがるわよね?

18:
これタイヤも合わせてるからハンドルきれないし、
直進するにしてもミラーが当たるだろ

てか痛車きめえ死ねよ

19:
高級車乗りはでかい顔してんの多いからええんちゃう

20:
ベンツ=ヤクザのイメージ薄れてきたな
昔は怖かったが

28:
>>20
今はプリウスとアルファード

21:
よくこんなことできるな

22:
よくぞここまで寄せることが出来たな

23:
なるほど、痛車だ

25:
品川ベンツとかヤクザじゃねえの?

26:
何回かこすってるけどいい感じのとこで写メしただけじゃね?

39:
>>26
それならそれでイカレているんだが

30:
車乗ってるやつってなんでイライラしてんの?

32:
え、こんなことくらいで嫌がらせしなきゃ気がすまないの?お前らもそんなんなの?

35:
撮影してからすぐ逃げ出したんだろ?

36:
画像ググったけどやっぱAMG-GTだなw
これどういう状況かしらんが、すごいなこれw

37:
こんなクソ痛車にこんなことされたら俺ならぶちのめすけどな。高級車乗ってないけど

38:
Eクラスならこれは自動駐車 AIが悪い

44:
白線またいで止めてるクソ車はオレもわざと寄せぎみに駐車してる。

55:
>>44
擦られる危険性バリ高なのに
その感覚が理解できん

45:
黒塗りのベンツ しかもナンバーが一桁

避けるだろjk

47:
さすがガチガイジ

52:
よく見ると後ろの方結構離れてんな
斜めに止めたんだな

54:
AMG GTの方はドアの長さの都合で寄せてただけじゃないの?

165:
>>54
その考察で正しいな
クーペはドアが長くて内装の肘掛けまで含めるとドアの厚さが30cm近い
ある程度スペースがないと乗り降りできん

56:
社会のゴミ同士潰し合ってくれて結構

59:
>>56
ゴミは痛車のアホだけだわ
通報しといたわ

57:
これamg-gt?
SLかもしれんがどちらにせよ1000万から2000万だろ?よく出来るなこんなこと

74:
>>57
amg gtですな。2000万くらい。
この車買う人って1台持ちは少ないから小金持ち以上ですね。

自分もそうだけど、こういう車乗ってる人って国産に興味ないし、オーリスとかなにそれっていうか、逆に可愛そうに見えるよね。
オーリスってamggtのタイヤセットの価格より安いっしょ。車としてどうかと思うよ。

113:
>>74
こいつやっぱり価値わかってないの?ツイッターでわざわざオーリスとか言ってるくらい車好きならこれの価値わかるだろ…レーダーセーフティ付いてて明らかに最新式だし…

64:
相手のナンバーは写してるのに自分のナンバー切ってあるところが卑怯だな

72:
>>64
キモオタってホント卑怯だよな
通報しまくるわ

70:
ベンツは下手だがミラー畳んでマナーは良いな
キモオタはどこへ行ってもマナーが悪いってアピールだろこれ

71:
ネットにあげる写真撮ったら速攻で出たんだろ

78:
>>1
素晴らしいテクニックだな
気に成るのはこの後、事の顛末を知りたいな

80:
キッモ、こんなことするからキモオタ言われんだぞ

83:
その後、どーなったのだろう?

痛車オーナーとしては、ベンツ人が帰るまで待機してるのー?

87:
こういうやくざか半グレみたいのが乗りそうな車によくできるよな。それが凄いわ。

89:
その後が知りたい…(´・ω・`)

93:
ドイツ車 vs イタ車・