1:
fd330d1b

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494740629/

スポンサードリンク

4:
これよく走ってるやつじゃないん?

5:
うん、よく見かけるわ

6:
こういうのって絶対流出するけど社内でわざとやってんの?

9:
社外秘の資料が流出する会社の管理態勢に驚くわ

82:
>>9
これな

87:
>>82
友人がバイクメーカーのY社のデザイナーに聞いた話なんだが
新製品情報をバイク雑誌に意図的に流して宣伝に利用する事が割とあるらしい
ただ一度だけ本当の極秘情報をスクープされて社内騒然となったんだそうだ
それ以来情報管理が厳しくなったってさ
今回のマツダは多分意図的だろうな

89:
>>87
こんなデザインなら流出しようがしまいがどうでもいいな

11:
これで600万とかするんだろうな

34:
>>11
CX-9が360万だからそんなもんじゃね?
フルオプション400万以下ってとこじゃないかな
フォードのエクスプローラとか他の大型SUVの価格を意識してるし

13:
前々から聞きたかったんだが、流出って隠してたものが不本意に表にでちゃったみたいなものじゃないの?
これは意図的公開と違うの?

88:
>>13
そういう芸風です

14:
なんかこのスタイル飽きてね?みんな

17:
飽きたわ
同じ顔でデザインコスト下げてんのになんで高いんだろな

61:
>>17
この統一デザインの方が圧倒的にコストがかかるんだが

働いたことのないニートには分からんだろうが

20:
このグリルはやめた方がいい

21:
MPVはもう作らんのか

23:
マツダ=ダサい

あれ?なんかかっこいいか?

最近のマツダやるな、コスパもいいし

デザイン飽きてきたな、細部の作り込み甘いし
所詮ハリボテか

マツダ=ダサい
いまここ

24:
マツダは高級車だからこれで良い

25:
まーたこれか


全部同じじゃねえかwwww

31:
CX-7の新型じゃなくてCX-8ってことは
CX-7は10年超えてるけどまだ中国で売り続けるってことなのかな?
それとも中国専売で新型を作るために取っておくのかな
CX-4もあるし体力のないマツダでも中国専売は美味しいのかな

36:
CX5と同じじゃん

37:
みんな飽きてるのにまだこの顔続けるんだ

38:
20151030-00000004-wordleaf-0609cbde3448024aa894a472b99180520

まだ?

81:
>>38
これってプレートどこにつけるんだろう

39:
違いがわからないマツダ

40:
飽きる飽きないを通り越してこの顔で続けていける根性があるかがマツダの課題でしょ、長ーく続けてBMWやアルファのようにマツダと言ったらこの顔だよね!ってところまで漕ぎ着けるか、やっぱり一過性なものだったねで終わるかの問題

47:
これ以上SUV増やすんかい
ファミリアみたいなホットハッチつくってよ 1.5ターボでいいから

50:
まさかマツダが欧州車みたいに似たようなデザインで大中小な商品になるとは考えもしなかった。

54:
ちっちゃいの作ってくれないかなー

55:
SUVがこれで5種類。
利益がでかいからってマツダ切羽詰まり過ぎだろ。

80:
>>55
今時5種類ってむしろ少ない部類だぞ

56:
そこらじゅう走ってるやんけ

57:
さすがにスライドドア3列シート車が1台くらいあっても良いと思うんだが。
会社の駐車場ではヨタの次にマツダのミニバンは多いよ。

59:
顔があきた

63:
3列シートって言ってたな
そして今後スライドドアの車は開発しないとも

65:
顔似せてマツダ車のイメージ作りするのは結構なことだけどさすがにこれはcx‐5に似せすぎじゃね?

66:
>>65
三列verのCX-5なんだから当たり前だろ

71:
そんなことより早くEV開発しろや
2025年に詰むぞ

72:
オレは真正面からA4とA6とA8がこっちに走ってきても見分けがつかないと思う
でも別にそれでいいと思う

75:
デザイナーって1人しかいないの?
全部同じに見えるんだが

77:
>>75
デザイナーは何人も居るけど統一デザイン路線してるんだから同じに見えるのは当然

86:
スライドドアは中国人も便利だって喜んでんだから、ラインナップから外すのは愚行だとは思う
これでスライドドア出せばまだ需要も見込めたのに大爆死確定だは

90:
これって前半分はCX5とまんま一緒で、単なる3列バージョンなのでは?

97:
アテンザみたいなデミオだな

100:
トヨタのハイブリッドそのまま乗せてスカイアクティブハイブリッドと名乗ったのは酷い

101:
>>100
エンジン違うじゃん

103:
ハイブリッドシステム以外は全部スカイアクティブなんだから、別におかしくは無いと思うぜ

105:
>>103
マツダの中ではスカイアクティブとそうじゃ無いのと明確な区別あるの?

106:
>>105
シャシーとかエンジンとか車自体に関わる部分はスカイアクティブ
GVCとか自動ブレーキみたいな電子装備は違うって感じの分け方に見える

107:
コスモスポーツみたいにブッ飛んだヤツ作ってくれ買わんけど