1:
フォルクスワーゲンのコンパクトハッチバック、「ポロ」次期型プロトタイプを、ほぼフルヌードの状態でSpyder7のカメラが初めて捉えた。

https://response.jp/article/2017/05/17/294805.html

1185578

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495066925/

スポンサードリンク

2:
なんか古臭く感じる

3:
大きくは変わらないね

4:
なんとなく昔っぽい感じだな
でもこれはこれで好きだわ

5:
古臭いねw

8:
60回ローンで特別仕様車を納車待ちのオレはどうなるんだ

10:
…ルポ返せ

15:
>>10
upはダサいよなぁ、ちなみにLUPOの中にupがある

11:
飽きはしないけどつまらんね

12:
最近のドイツ車ってヘッドランプとテールランプの光りモノの質感が圧倒的に日本車より上だよな
高輝度LEDとレンズカットで高級感があるように見せるのがうまい
日系メーカーはコストカットかレンズメーカーの技術不足なのかわからんが、欧州車より5年は遅れた光り方をする
これは海外の自動車専門BBSでも指摘されてて日本車の弱点とか言われ始めた

37:
>>12
自社製なのか?
あんなのパーツメーカーから買ってると思ってた

39:
>>12
日本車が先なら光り物だけでしか誤魔化せない日本車wって書かれるしお前もそう言う

13:
ポロってフィットやノートと比べてどうなの?

25:
>>13
走行性能は良いけど荷物はそんなに載らない
DCTなんで低速はクセがあるよ

16:
なんの感想も出ない無難な顔

17:
リアがスイフトのパクり!

31:
>>17
旧シャレード「せやな」

18:
面白みは無いよな、かといってルノーやプジョーもネタ切れっぽいし自動車デザインの停滞期に入ったか

21:
3ナンバーっぽく見えるのはともかく
タッチスクリーンっておいおい……

23:
現行最終型納車待ち

24:
久々に酷いデザインやな
これ買う日本人はどういう層なんやろ?

26:
>>24
外車なら何でもいい って層

27:
フロントグリルがチープで古臭い

28:
昔のシビックみたいで嫌いじゃない

30:
昔乗ってたけど近所のガキどもにボロとバカにされて売っちまったわ

33:
VW産ヴィッツ

36:
ちょっとアウディ入ってきた

40:
四駆モデル欲しい
ポロRはよ

43:
>>40
ポロRはFFで発売されたやん、ヴィッツのホモロゲ狙ったほうが確実だと思うぞ

41:
なんか、毎度毎度の形で・・・

42:
ポロはGTIがあるのが良い
AQUAと同じサイズでちゃんとターボモデルがあるからね

47:
無難でよろしい
これでいいんだよ
デザインとか既に完成の域に達してるんだし

50:
安定した品質無難なデザイン
だから売れてる