1:
最新のCBR250RRと最新のプレミアムレーシングディスクを体感

スプロケット/ブレーキディスクの企画・製造・販売を行うサンスターは、鹿児島県鹿児島市にある、サンスター ブレーキエクセルディーラー認定店「ホンダドリーム鹿児島」にて、5月21日(日)に、サンスターイベント(ブレーキディスクの取付実演と、体感試乗会)を開催する。

開催当日は、発売したばかりの最新ディスクローターが店頭に展示される他、サンスターの市販最高峰ディスクローター「ワークスエキスパンド」が実装された、CBR1000RR-SPとGROMも装着例として終日展示される。

ホンダの1000CCと125CCの大小スポーツモデルが、2台揃って「ワークスエキスパンド」装着展示車両として見ることができる。

ホンダドリーム鹿児島では、発売日の5月12日(金)より、発売したばかりの最新ミドルスーパースポーツ CBR250RR の試乗車が用意されます。そのおろしたての試乗車に、イベント当日の5月21日(日)サンスタープレミアムレーシングディスクが装着され、全国で最も早く、最新のCBR250RRと最新のプレミアムレーシングディスクを体感することができます。

20170517_sunstar_event_01

https://news.webike.net/2017/05/17/97431/

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495022220/

スポンサードリンク

6:
あら格好いい
このルックスで600のニューモデル出してくれ
今の07の600RRから乗り換えるから

7:
エンジンが絶望的にしょぼすぎるw

9:
四発マルチじゃなきゃカス

10:
昔のハリケーンのカッコよさを知らんのか?
>>1まったくダメだろ

13:
2気筒ならVツインが良かった

14:
さんざんバイクが売れないとか泣き言嘆く業界のくせに
もう年内の納車無理なんだって?
売る気あんの?

16:
今までに最高なのはGT50

19:
ジジイは多気筒と排気量

21:
遅いなんてもんじゃない

31:
>>21
R25と忍者250より速ければそれで良いバイクだしな
これより安い値段の320ccのR3の方が速い
それはホンダもわかっててやってるし、現在の規制通して250でこれに勝てるバイクはない
そこに価値を見出せるかどうか

22:
この排気量なら効率考えりゃエンジンはツインで正解だろ
今の規制で考えられるベストな選択
ただし二本出しマフラーはダサいwその辺はやっぱホンダだな
ヤマハやカワサキほどのセンスはない

26:
CBRってなんの略なんだろね
サークルボーイズライダーかな

106:
>>26
CBから始まってるから、CIRKIT BIKE RACERあたりかしら
綴り合ってる?

115:
>>106
CはCycleのCで
BはClubmanのBとか、アメリカ向けに先にCA(AはAmericaのA)で発売したからBとか諸説ある。
Rはレースを視野に入れたスポーツタイプ、Xは4バルブを表してるよ。

32:
昔のCBR250RRは2万回まで回ったんやで

34:
WRの方が速そう

35:
昔のというか初代のCBR250R(F)のがかっこいいわ

42:
>>35
近所でまだ乗ってる人がいる MC14?かな
ダイシンのマフラーとハリケーンセパハン付けて

65:
>>42
ダイシンのマフラーかぁ。付けてたよ。懐かしい

36:
ホンダにはNC750シリーズっていう
大型バイクのクズラインナップがあるらしい。CB400sfに負けるレベル

おそらくcbr250にも勝てないと思うぜ。このポンコツ大型バイク

40:
>>36
上手いやつ同士がサーキットで競えばそうだけど
公道でずっと高回転維持し続けけるわけないし
どこからでも加速するNCのほうが速いよ
排気量350の差はそう簡単にひっくり返せん

39:
70万超えてるやん
すげー

45:
まあ思い返せば400の4発でも過激なパワーではなかったんで
250は4発でも結構遅いんだろうな

47:
>>45
600以上じゃないと過激にならないよね
NSR250と929同時に乗ってたことあったけど悪くはなかったけど排気量には勝てないと思った

48:
>>45
今は大型ならMT-09とかGSXS1000とか
スピードのコスパの高いモデルだらけよ
速いのが欲しければ大型乗るのが正解

49:
250ccなのに事故処理に来た警察官や迎えに来た救急隊員、ガソリンスタンドの店員や通りすがりの人たちに、何故か大型と間違われる我が愛車

Thg39As


82:
>>49
チューリップ嫌いじゃないぜ

52:
CBRは400RRが一番好きだったな

当時はVFRの方が流行ってたけど、まさかV4が先に廃れるとは思わなかった

54:
250で4ストって・・・

55:
仮に4発の最後モデルのCBR250RRを今のコストで作ったら100万
超えることになるんだろうな。恐ろしい時代になったな

61:
アクセル開けるとモーターが高回転してる様な音はするけど、それほど加速ない印象しか無いな。
この時代の250cc4気筒の全てに当てはまることだろうけど。

68:
レーレプバブル知らん世代はこれで格好ええんだな
か愛想か愛想
3連メーターセパハン倒立フォークの時代を知らんかw

70:
>>68
むしろおっさんしか買わんだろコイツは
ホンダ曰く日本仕様は大型に疲れたおっさんがターゲットとのこと

73:
案の定ジジイの昔話スレ

74:
カムギアトレインのエンジン音がモーター見たいでスムースだったな

75:
マルチじゃないからカスとか実際乗った事あるのか?
クウォーターマルチなんて下スカスカだぞ、

112:
>>75
クォーターマルチはあんま走らんけど、それでも現行車と同じ価格ならマルチ買うよ。
回せばけっこう楽しいしね。
まあ現行車の方が楽だろうし、状況によっては速いんだろうけどいらんわ。

79:
この内容でRRはないと思う
いいとこRの半分くらいが妥当

81:
>>79
昔のとは別系統のバイクだし
アジアでライバルの忍者やR25に勝つためだけに生まれたバイク
存在理由がただそれだけというのはピュアで充分RRだと思うよ
ま、ヤマハやカワサキ負けるようならそのRRの看板は降ろさないかんがな