1:
 トヨタ自動車は、夏頃に発売を予定している新型「カムリ」日本仕様の外観と室内を公式サイトで初公開した。

 1月に米国で開催されたデトロイトモーターショーにおいて世界初披露された8代目となる新型カムリは、“トヨタが考える理想の次世代 グローバルミッドセダン”と位置付けられたクルマ。カムリが培ってきた品質・耐久性・信頼性や実用性のみならず、ユーザーの心を揺さぶり、所有する・操る喜びや感動を提供することを目指したという。

04

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1060451.html

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495148777/

スポンサードリンク

2:
皮カムリ

28:
>>2
ホンダビガーパンツ

42:
>>2で終わったかぁ

5:
カッコ悪い方持ってきやがった

36:
>>5
今回はUSカムリに一本化じゃなかったの?
他にもあるの?

51:
>>36
アメリカのハイブリッドとノーマルで顔つき違うの
ハイブリッドの方が今回の日本で出るやつ

75:
>>51
現行型の国際版カムリとUSコリアカムリと比べると、
些細な差やね。
パーツ取り寄せでUS再現できそう。

6:
マークx生産終了でカムリ一本で行くのか?

8:
これはキモチワルイな

9:
「クラウン(冠)を被る」から取ったダジャレネーミングの車名だから
皮かむりというのは別にギャグじゃなく正しいreferenceだよ

10:
カムリって部長とか中小企業の社長にしか需要ないよな

11:
フロントバンパーのデザインなんとかならんのか?
他の車種もあんなのばっかだぞ?
がま口おっ広げたみたいな顔は好きになれんよ。

12:
幅1895だっけ
もうしんどいレベル

31:
>>12
センチュリーよりでかいじゃん

15:
バンパーはともかく、ライトのデザインは先代カムリに戻ったな

16:
確か海外仕様のデザインはかっこよくて絶賛されてた気がするんだが・・・
日本仕様はかっこ悪くしなきゃいけない決まりでもあるの!

20:
シャア専用オーリスの豪華版って感じ

21:
やたらと北米で売れるよな

24:
日本車メーカーってずっと「パクリ」とか「個性がない」とか言われ続けてきたせいでおかしくなっちゃったよな
どっかで見たようなデザインでいいんだよ

48:
>>24
おまいらのせいだろ
なに他人事なんだよ

26:
個人でカムリ買う人なんてほとんどいないだろうし
クラウンより横幅あるからまあ売れないだろうな

27:
コレのレクサス版がESで、ラインナップがGSと入れ替わるんだよな。
GS欲しいやつは急げよ。

41:
>>27
現行ESはカムリベースからアバロンベースに切り替わってるけど
またカムリベースに戻すの?

44:
>>41
アバロン=カムリプロミネント=ワイドカムリ=北米カムリ

72:
>>44
Kプラットフォームの派生ということでは親戚だけど、カムリ系に対して
アバロン系は別物でしょ

76:
>>72
北米カムリ用に広げただけの同一PFだよ、今は中国向けだけどね。

33:
大きいカローラ

37:
カムリの日本仕様であればグリルはもうちょっと落ち着いた感じにした方が良かったんじゃねーの?
この写真のグリルだとガツガツしてる感がでちゃう。 他がエレガントなフォルムなだけに残念ポイント。

46:
>>37
ブヨブヨに膨らんで弛んでるように見えるけどな
エレガントと言うよりエレファント的な…

39:
マークX、SAIがなくなって
カムリ一本になるらしいな

前からどういう住み分けなのか良くわからなかった

45:
>>39
カムリ FF アメリカの大御所(日本で売ってるのは違う奴だったけど)
マークX FR
サイ でっかいプリウス ハイブリッド専用車

43:
いい加減名前変えたらええのに

50:
北米でもセダンが売れなくなってきてるから厳しいぞ。

52:
名前のせいでイメージ最悪な3大車

カムリ

ビガー

カリーナED

53:
FFのCVTで400万だったら笑ってしまうな

63:
セダンはこれだけになるんだね

68:
またダサいほうか

70:
セダンタイプでクラウン買えないけどクラウンに近いサイズのセダン乗りたい層には需要あるやろ
ただし内装がちゃっちすぎるから改善してほしいわ

90:
>>70
トヨタからはクラウンもなくなると聞いた
セダンはカムリだけになり
クラウンなどの高級車はレクサスに集約されるとか

101:
>>90
次期型はもうスタンバイしてるから、その次の話?
(画像はベストカー予想CG)
2652F49

74:
マークXからカムリに一本化とか大幅車格ダウンだな

まぁマークX買うくらいならクラウン買えば?って話だし仕方ないね

82:
さらに売り上げ落ちるなこのデザインじゃ

84:
>>82
どうせ日本の中大型セダンは壊滅してるし、仕向地ごとの作り分けしないで良い分
トヨタの利益は上がるんでしょう

88:
ハイブリッドじゃない方。
日本では売らないのか
0wWilSw

T6gKB5n

WJY89ek

R4xCEHA