1:

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495368868/

スポンサードリンク

3:
なんだコレ?コースに何か問題でもあったのか?

4:
オイルか?

5:
数年前のF1で大雨のときにこんなの見たな

6:
こういう場合ってレース中止になるの?

8:
オイルに乗ったんじゃないの

9:
オイルだろうね

12:
別に砂もオイルも見当たらないけど、先頭のタイヤが良すぎて、後続が同じスピードでカーブに入った?

13:
楽しそうだから俺も俺もって感じだね

14:
スーッと滑りながらフレームインしてくるライダーに笑ってしまった

16:
うるせーバイクのよく通る曲がり道にオイル撒きたくなるわ

21:
滑りすぎだろw

23:
なんかのゲームみたい

26:
先頭のやつもコケてるのか

35:
バナナだろ

36:
オイルだろな。
まあ、2輪ではよくあることよ。

37:
逆にオイルまみれのバイクレースとかやればいいのに

38:
>>37
サバイバルマッチか