1:
そして売れ筋はどの機種なの?

7 series
TluBiLi

5 series
bGv3wbO

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496797084/

スポンサードリンク

2:
売れ筋はずっと320
へたれの俺は320から218に乗り換えたが…

4:
3シリーズもなかなかカッコイイね

5:
MINI一択

6:
中古以外で5,7とか買うやつは相当な金持ちで金をもて余してる印象
1000万近く車に払うならもっと別の車に乗る

9:
>>6
1000万円払うならどんな車?

28:
>>9
1000万払えるならポルシェ所有してみたいなぁ!

8:
7シリのほうがデカくて迫力ある
5シリは一個前の型のほうが見た目はスタイリッシュ
3シリは小さくてしょぼい入門用ってイメージ

10:
>>8
勉強になりました

16:
>>8
今の3シリは車幅1830あるから結構デカい

11:
3シリ超は手が届かないから見ることもしない

12:
3シリーズと5シリーズだと200万くらいの差ですね
3シリーズ買えるだけでも凄い

13:
今の3超は日本でマイカーとして使う大きさじゃないよ

17:
>>13
確かに
外車デカすぎですね

14:
クーペしかいらない

15:
3から1のMスポにダウングレードしたよ
なかなか良い

18:
幅1800以上なんて絶対に運転無理じゃん

19:
シリーズの種類が増えてわかんねー

20:
日本車もでけえよ

21:
BMWをベンベと呼ぶ人居なくなったね

22:
3シリは縦に短くてださいんだよ

30:
>>22
なるほどねえ

23:
M2ですらデカいからなあ

24:
アルファードと同じか少し大きいくらいだから、
サイズ的にはギリギリマイカーとしていけるサイズかと。
東京の下町での取り回しや古い機械式車庫の事考えたら
現行3シリーズでもデカい。

5シリは価格帯的には売れ筋は650~800万くらいだろう
から、高給サラリーマンから自営業や会社経営者かな。

25:
MINIでいいよw

26:
MINIより2シリーズの方がいい

27:
全部同じに見える