1:
韓国の情報機関、国家情報院は15日、北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長が米韓による「斬首作戦」と呼ばれる暗殺を警戒し、移動時には自分の専用車のベンツに乗らず、党幹部らに贈った多数あるトヨタ・レクサスに乗っていると国会に報告した。

非公開の情報委員会での報告内容として、出席した国会議員が明らかにした。
国情院は北朝鮮メディアが正恩氏の活動を報じる頻度が最近減っていることを挙げ、正恩氏が「権力掌握に成功し、(露出を減らすことで)自分の威信を高めようとしている」と分析したという。

wor1706150061-p1

http://www.sankei.com/world/news/170615/wor1706150061-n1.html

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497587336/

スポンサードリンク

3:
ISISの車も?↓

4:
豚にレクサス

6:
けっこう日本好きだよな

8:
納車式があったかが最大の論点

13:
あまりにも愛されてるなレクサス

16:
LFAじゃないのか?

17:
日本から盗んできたものだろ

19:
北って左右どっち通行だろ

25:
>>19


左なのはイギリス領関係と
日本みたいにイギリスを真似した数か国だよ

20:
正恩には白鳥型のおまるに車輪付けたのがお似合いだよ

21:
暗殺警戒して乗ってるってことは北朝鮮はレクサスそこそこ走ってるのか?

23:
ヤクザには売らないはずだが金積まれて売ったんだろうな

28:
整備どうすんの?

30:
トヨタ犯罪者に愛されすぎ

31:
ISISが使用してる車もトヨタ車が多い!トヨタはテロリストに支援してる!ってアホが一時期騒いでたよな

33:
確か親父はRX-7持ってたよな
中国経由で仕入れるのかな?

36:
ブレーキ壊しとけ

38:
技術力がすごいんだろ?
国産に乗れよ売国奴

42:
北にもレクサスのデーラーがありますか?

44:
ベンツじゃねえのかよ!
しかもなんで入手できてんだ??

46:
>>44
日本と国交がないだけで
中国とかロシアとかいくらでも輸入する手段はあるじゃん

48:
ロッテリアマークだからな

80:
>>48
レクサスのレだぞ

50:
なんでヒュンダイ乗らんのか?

52:
ヒュンダイ乗ったら遠隔操作爆発するからだろう

61:
「トヨタ・レクサスに乗ってる」っておかしくね?
「フォルクスワーゲン・アウディ」みたいじゃん

63:
そのご自慢のレクサスで出前のチャーハンをとっとと持ってこい

65:
レクサスの何だよ

68:
まぁメンテ楽な方がいいわな

71:
そりゃあハイゼットに乗ってたらおかしいだろ

74:
ベンツ好きじゃなかったんか

76:
言っておくが
GPSで常にいるところが確認できるんだよな

78:
>>76
まあ外してるだろ

87:
総連の贈り物としてルートが知りたい

88:
スイスで入手して旧東側諸国とロシアを通過、かな

89:
かと言ってミラジーノとかに乗ってても似合わないだろ?

91:
自前では車を生産できない国なんだな。