1:
Camry-7

2018-Toyota-Camry-3892

2018-Toyota-Camry-2922

2018-Toyota-Camry-3037

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498123141/

スポンサードリンク

2:
いつも通り日本では売られないパターンだろ

4:
へんちくりんなフロントグリルも黒にすると目立たないな

6:
こりゃ売れるわ

8:
ボタン多すぎ

9:
カムリは来月発売
いい車だけどでかすぎる

10:
ホンダっぽい

27:
>>10
アコードかな
目と全体の造形が似てるね

11:
これに伴いマークX生産終了

13:
マツダっぽい

27:
>>13
アテンザかな
造形は似てるがマツダの方が流線型でこちらは結構角ばらせてるね

14:
斜め後ろから見たのかっこええ

15:
レクサスやなくてトヨタなんやな
トヨタはじまるか

20:
マークXはダサいけどこれはかっこいい

23:
はい国内仕様
uEtAIeS

Jbuj595

zVsYPyL


38:
>>23
なんで日本仕様になると一気にダサくなるのか?

46:
>>38
日本ではダサいデザインの車の方が売れるという都市伝説があるとかないとか

39:
>>23
マークX乗りのために爺さんグリル装備か

24:
ワゴンにした方がいい

25:
今までのカムリのオーナーとマークXのオーナーが買い替えるから
クラウンより売れそうだな
ただこれFFだろ?

26:
CVT臭がプンプンする

28:
なんか90年代後半くらいからどのメーカーもゴミデザインしか出さなくなってたけど
ここ何年かちょっとずつマシになってきる気がする

34:
北米版のまま出るわけないだろう

35:
マークX買いに行かなくちゃ

37:
カムリはアメリカではレクサスの弟分の車格だからね

40:
マークXはFRだけどカムリはFFだろwww

44:
これをクラウンにしたらいいのに

49:
これ乗り出し400万位からか

51:
saiもこれに統廃合だっけ
あんまり走ってなかったから欲しかったのに

52:
日本では年配層が中心なのであまり斬新なデザインは特にセダンでは売れない

53:
まあ売れそうだな

58:
まーたこれ系の顔か
量産型デザインの使いまわししかしてないな

63:
ベンツやビーエムとの差は
塗装のクオリティー
10年後の塗装状態はだいぶ差がある

68:
また文句か
なんでも文句を言っているだけだと楽だろう

84:
>>68
文句じゃなくて純粋な評価だろ
海外からもこの頃のトヨタのデザインはバカにされてる

70:
自動ブレーキ付いてんの?
マークX爺への訴求ポイントはそこでしょ

72:
マークXを廃止してカムリを残すより
マークXを再度マーク2に車名を変えて残した方が日本国内では売れるだろうに

76:
カムリは残すんだw
昔はカムリの先頭に皮と書くいたずらが流行ったとか

78:
カムリ北米で売れるから

79:
カムリはアメ車だと思ってる

85:
アメリカじゃカムリって超絶人気車なんだが
街歩けばカムリだらけ

86:
DCYoVBOXgAE9WBC
アメ車なんだよカムリって

87:
アメリカで見ると格好よく見えるんだよな

90:
日本のナンバープレートを付けると
残念な感じになる

91:
内装の統一感というか
造形美に欠ける
ボタンが多いゴテゴテ盛って貼り付けた重っ苦しい

96:
クラウンアスリートが欲しい

97:
どうせセダン売れないんだから米国仕様より
トンガったデザインでもいいのに

98:
直4・2.5Lハイブリッド専用車
車両価格は350万~450万というところか

102:
またいつもの下品なフロントマスクだろうと思って画像見たらかっこよかった

103:
個性的でいいんじゃないの
今はアウディとかジャガーとかボルボみたいな
みんな角ばってシュッとした似たようなのばかりになってきた