1:
 スズキは、新型バイク「V―Strom(ブイストローム)250」を6日に発売する。従来の排気量650ccと1千ccに加え、ツーリングバイクの入門車として250ccを初投入した。低中速の扱いやすさを重視し、地上から座席までの高さを80cmに抑えた乗りやすさが特徴。車体色は3種類。消費税込み57万240円。

http://www.asahi.com/articles/ASK7441XYK74ULFA00J.html

AS20170704003326_comm

引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499204724/

スポンサードリンク

2:
だっさいなあ

38:
>>2
このデザインはこれであり
海外メーカーの実用的で評判いいデザインをぱくってる

4:
黄色地に黒で「V―Strom」って無い方が売れるだろ

5:
よさそう。

9:
650もこの顔にしてほしいわ

10:
どうせなら全黒がいい

11:
最近キツツキみたいなデザイン多いな

12:
GSR250シリーズってバカ重。
250のくせして180kg超とか。
で、コレもそうなの?

18:
>>12
悪路とか高速域での横風への安定性はなかなかのもの。
速く走ろうとするのではなく、快適に走ろうとするシリーズだから、それはそれでプラスに働いている。

27:
>>12
大型のための練習台にと買ったが、
何だかんだて使い続けてるな
シートが深くて広いのがケツに優しい

13:
カワサキのヴェルシスのがかっこいいじゃん
値段はこっちのが安いけど

43:
>>13
うちの御老体のバイクはベルシスの先祖のKLE250です。、、

14:
カッコいいけど、中華製って点で足踏みしてしまう

15:
高すぎだろ。プロ用デジタル一眼レフが買える値段じゃんw

30:
>>15
比較するのがカメラとかバカなの?

16:
BMWのパチモノっぽい

39:
>>16
クチバシはスズキの方が先なんだがな
あっちの方がデザインがいいのは仕方ない

20:
流行りですからなぁ
4輪車でSUVが多いのと一緒

22:
黒の奴は良いね

23:
V型じゃないのにVストームか。
単気筒で軽い車体の方がよかったかな。

51:
>>23
ストロームだぞ

25:
インストールをインストロールって言ってたオッサンを思い出した

28:
250なのに
このお値段

35:
>>28
今ってホント高くなったよな。
TT-250Rが40万超えた時、「トレールの値段じゃねぇwww」と笑っていた(因みに俺は買ったw)のが嘘のよう。
「安価な中免バイク」の代名詞だったセローでさえ、250ccになったとは言え税込み507,600円

40:
>>35
ほとんど水冷なのがよくない
つまり部品点数が増えてしまった

44:
>>40
省エネ化して噴くガソリンが減ったから、
ガソリンで冷却してた分が減ってその分
空冷では冷却がおっつかんのねぇ、今は。

53:
>>44
騒音規制ってのもある

31:
そもそもスズキのVストシリーズは、V型エンジンに付く名称。
このバイクはV型じゃない、なのにVが付くのは異常。
上位車種というか、650とかのVストはV型エンジンなので、当たり前のネーミング。
スズキは自社内のルールを破壊してしまった、もう終わりだと思う。

34:
>>31
KATANA125に比べたら全然オッケーだろ

41:
>>34
逆だろ、125のカタナはGS。
スズキでGSXの名称が付くのは『4バルブ』に限られていた、
新しいGSX250が出るまでは(これはVスト250と同じ2バルブ)。
今のスズキは酷過ぎる。

46:
>>31
コイツの本名はDL250やで

49:
>>31
バーチカルのVだから

32:
ジェベル200あのまま
あの値段は…無理か…

47:
馬力しょぼくない?
出足原付よりモッサリしてそう

61:
>>47
逆だわ
出足に関係あるのは、馬力じゃなくトルクな
普通に考えたら馬力落としてトルクに振ったエンジンだから
出足は、良いはず

48:
アルプスローダーなのに非力過ぎて、坂登らないだろw

57:
一瞬かっこいいかなと思ったがよく見たら下半身寸胴でクソダサい

鈴木はだから最高なんや

60:
いま、250のバイクって約60万もするの!?

69:
入門車、250で高すぎだろおい・・・入門できない

79:
DRZみたいに勝手に二輪おじさんに評価されるから性能より若者に乗りたいと思わせるデザイン作れよ

そんでくそだせえ新型ジェベルの開発費用稼げよ