1:
6YiDJnI

 ロシア最大級の産業総合博覧会「イノプロム」が10日、中部エカテリンブルクで開幕した。今年の出展の中心を担うパートナー国となった日本の企業が多くブースを構えるジャパン・パビリオンを、世耕弘成経済産業相とロシアのプーチン大統領が視察した。

 プーチン氏は立ち寄った川崎重工業のブースで村山滋会長から時速400キロを出せるオートバイの説明を受けると、「昔、川崎のバイクに乗っていた。でもそんなにスピードを出す必要はない」とにこやかに応じた。ほかにトヨタ自動車や、工作機械大手オークマなどのブースでも足を止めた。

http://www.sankei.com/photo/daily/news/170710/dly1707100023-n1.html

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499688002/

スポンサードリンク

3:
カワサキか…

4:
プーチンはこういうとこがカッコいい

9:
二昔前のヨーロッパはバイクといえばカワサキかヤマハだったからな

125:
>>9
バイクって、自分とこの国ののるもんじゃね?
自転車にエンジン付けるだけだから、
輸入したバイクなんて高くてどうしようもないだろと思うんだが。

11:
ロシアって自国の物が殆どないよな
武器かロケットくらい
ロシアの家やお店や会社とか行っても他国の製品で溢れ返ってる、ロシア製品なんて何もない
そのロシアが産業総合博覧会て

18:
>>11
クリミア絡みで欧州と取引できなくなったせいで、結構国内活況らしいぞ

82:
>>11
ウラル舐めんな

126:
>>11
一応航空機なんかも優秀だけどな。
でも確かに車やバイクでロシア製って聞いたことないな

14:
kawasakiにオークマか
製造業のマインドを分かっているアピールだな
これすらできない国家元首が多すぎる

21:
カワサキはKR-1が至高
空冷4発(笑)

23:
カワサキオヤジ臭ぇんだよ!

25:
ゼッツーか。(´・ω・`)

32:
マッハに乗ってて欲しいななんとなく

34:
Z1000MKIIが似合う、なんとなく

45:
プーチンがKSR-1とかなら可愛いのに

48:
ニンジャだな

49:
たまにはエリミネーターのことも思い出してください・・・

51:
バイクに必要なのはトップスピードじゃない
路地裏をすり抜けられる機動性と欄干を走り抜けるバランスだ
このくらいサービスしても良かったんじゃないか?

54:
今はカワサキが一番勢いあるよな
昔は一位ホンダ二位ヤマハ三位スズキだったが

56:
一度スズキファンになってしまうと他のメーカーには目もくれないから困る

57:
>「昔、川崎のバイクに乗っていた。でもそんなにスピードを出す必要はない」

必要ないけどさ、技術を磨こうとかそんな向上心ないのかね

62:
>>57
>時速400キロを出せるオートバイの説明を受けると

だぞ

65:
バイク乗りの政治的指導者なんてあんまり聞かないもんな
さすがだわ

86:
>>65
鳩山はバイク乗り

66:
北方領土で煮え湯を飲ませておいて、
こういうリップサービスもやってくるところ。
世界トップクラスの政治家だわな。

71:
プーチンが言うと何でもないことでも
コイツわかってるな感が凄い

これがブランド効果か。。。

75:
Z1300とか似合いそうだな
水冷の奴

80:
Z系のイメージ
角ばってるやつ

81:
Z1RとかZ1000Rが似合うな。
KSRとか大事にイジってたらかわいい。

113:
プーチン専用バイク作ってやれば

133:
>工作機械大手オークマなどのブースでも足を止めた。


足を止める場所が渋い