1:
1213335

1213336

メルセデス・ベンツ日本は、最高級セダン、新型『Sクラス』を発表し、8月9日より予約注文の受付を開始、9月上旬より順次納車を開始する。

新型Sクラスのラインアップは、3リットルV6ツインターボを搭載するノーマルホイールベースの『S400』、気筒休止システムを持つ新型4リットルV8ツインターボの『S560ロング』、最新四輪駆動システムを搭載した『S560 4マチック ロング』、6リットルV12ツインターボ搭載のハイパワーモデル『S600ロング』を設定。メルセデスAMGモデルでは、「AMGシリンダーマネジメント」を採用した新型4リットルV8ツインターボを搭載する『メルセデスAMG S63ロング』、トルク可変型四輪駆動システムを装備する高性能モデル『メルセデスAMG S63 4マチック+ロング』、6リットルV12ツインターボ搭載のトップパフォーマンスモデル『メルセデスAMG S65ロング』の3モデルを設定した。

価格はS400が1128万円、S560ロングが1646万円、S560 4マチック ロングが1681万円、S600ロングが2331万円。メルセデスAMG S63ロングが2451万円、同S63 4マチック+ロングが2491万円、同S65ロングが3323万円。

https://response.jp/article/2017/08/09/298465.html

引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1502276845/

スポンサードリンク

3:
だっせーな
20年前のデザインだろこれw

4:
>>3
まぁ買える人のセリフだよな

6:
ヤクザ 「これじゃ!」

26:
>>6
今のヤクザはアルファードな

7:
F50シーマ/プレジデントと辺りとなんぼか変わらん

10:
ハンドルのトコロにいっぱいボタンついてるが何だろうな
センチュリーがどうこうの基地外がくるぞw

109:
>>10
ジャンプしたり前からノコギリ出て邪魔な木を切ってくれるやつだと思う。

11:
EとCが解かんなく成ったけど、今度はSまでも

64:
>>11
今度はって最初がSで、他が似せたんでしょ

13:
って、もうモデルチェンジしたの?
これってマイナー・チェンジ版?

21:
>>13
マイチェンだよ、前回フルチェンで順次セダンが同じデザインになった

17:
ドイツ車って特にWV、audi、BM、ベンツあたりは半ば意地になってデザインを変えないようにしてるように見える。
なんつーか、そこはデザインを変えないことでドイツ車最高みたいなヒエラルキーを守りたくて仕方ないって意固地さすら感じるけどな

59:
>>17
成功してるじゃんw

27:
フロントノーズ長すぎィ!

29:
今更感が半端ねぇ…
もう思い出にしてええ頃やろ

30:
いいじゃん
糞ダサいレクサスの比較にならんな

32:
Sクラスは中国、韓国がメインの市場だから、その国の好みあわせてデザインされている。

36:
>>32
最近見るのロゴがでかすぎて趣味悪いんだがあれが日本向けなのかw

35:
古臭く感じるけど、日本メーカーだとがパクりだして
これが今後の主流のデザインになるんだろうな。

42:
もうデザインではレクサスに勝てなくなったな

45:
>>42
レクサスでデザイン的に成功してるのはLCぐらいだろ

60:
>>42
SUV系はセンス悪くねえだろ。メルセデスよりはな。

44:
エンジンがダウンサイジングしちゃって グレードと排気量の差が微妙だよな

46:
このデザインも見飽きたわな

47:
内装が酷すぎて笑った
ラブホテルみたいじゃん

こんなのがカッコイイの?
年収100億あっても買わねえわ。

やっぱドイツって田舎なんだね。センスがやばいわ。
こんなのありがたがってる日本も相当だよ

75:
>>47
あのさ、そもそも年収100億もあったらベンツなんて買わないって。
時計で言ったらせいぜいロレックスなんだから、庶民レベルの小金持ちのモノなんだよ。
ガチの金持ちは買わないよ。

102:
>>75
ガチの金持ちはそう言う下らない事すら思わない

52:
マイチェンでC・E・Sがますます同じデザインになったな
対向車で来るとホントにわからん

55:
長年変わらなかったLSの前期モデル並のがっかり感がある、一気に差がついちまったな

61:
また疑惑のエンジンか・・・・・・・

62:
なんか微妙
ネタでもなくレクサスの方がいいと思うレベル

67:
CLSがあるからスタイルはバランス寄りだな
まあ尖ったスタイルで選ぶ車じゃないだろうし良いんじゃないの

70:
メルセデスって割とすぐモデルチェンジするし、型落ちになったときの型落ち感が凄まじいから、3年か長くても5年で乗り換える人にしか向かない。
いっそのこと30年くらい前のフルノーマルをびかぴかにして乗ってるばあちゃんとかのほうがカッコイイわ。

93:
Sクラスはなんだかんだ言ってFセグメントでは定番中の定番だな
後期型になったW222も世界中で売れ続けるだろう

LSも7シリーズもA8もXJもSクラスには勝てない
コスパだったら新しく出るLSのほうがいいだろうけれど

>>70
33ナンバーのW126とかW140をピカピカにして乗ってる爺さんを
見るとなぜか負けたぁって気になってしまう

73:
アメリカとか金余りだから、こんな目新しさもないセダンでも売れるんだろうな

78:
排ガス不正でブランド力下がったな

81:
豊田の工作員なのかね
めちゃめちゃ質実剛健でかっこいいとおもうけど

82:
日本車のデザインはまだまだヨーロッパには敵わんよ
メルセデスはエレガンスとスポーティの見事な調和
日本車はバランスが破綻してるし何よりも野暮ったいから都会には似合わん
田舎者が威張りたいならレクサスは秀逸

86:
ヘッドライトの内部の小細工が日本車みたいでダサいかな
そこ以外は高級感ある

92:
どうせまた不正Boschの直噴部品多用してんだろ
ガソリン車であっても排ガスは日本車の10倍以上汚いんじゃなかったっけ??
しかもシャーシダイナモの上でね
実走行だともう無茶苦茶なレベルっぽい

99:
なんも変わってねえ
と、思ったらマイチェンか

113:
日本車がこのデサインで出したら
いつの時代の車だよ!レトロか!
って絶対言われるなw